コスモス

18号に続き、19号。

次々とやってくる台風に、振り回されています。

被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
d0043737_2342490.gif

『コスモス』は、やっぱり群生していないとなぁ・・・・と思いますが、

今年は、可愛い品種を植えてみました。
d0043737_236563.jpg
d0043737_2361424.jpg
d0043737_2362197.jpg

可憐に咲いていたけど、台風の風で、倒れてしまいました021.gif

でも、意外に逞しかった『シュウメイギク』です(笑)
d0043737_2375616.jpg

気温がぐんと下がって、いよいよ本格的な秋ですぞ029.gif
[PR]
Commented by to-y_niya at 2014-10-14 23:13
コスモス(●^o^●)可愛い~♪
秋が来ましたね~~~♪
Commented by mypaseri at 2014-10-15 22:14
こんばんは。
ぎざぎざ花弁で可愛いね^^
やはり秋のお花はコスモスね♪
シュウメイギクた~くさん咲いてるね。嬉しくなるね^^

朝がとても涼しく・・じゃなくて寒いくらいになってw
ひんやりして今頃の気候大好きです♪
風邪ひかないようにしよう。。
Commented by noe-flour at 2014-10-30 19:34
亜樹さん、こんばんは~
可愛いコスモスいっぱい咲いたね~♪
やっぱこの時期はコスモスよね~(^^♪

なのに我が家では今ハイビスカスが咲いてます(笑)
時期遅すぎでしょ~(笑)
Commented by floral0509 at 2014-11-02 00:23
niyaさん、こんばんは。
お返事、遅れて、ごめんなさい・・・

あっという間に11月ね。
早いよねぇ~~
コスモス、まだ咲いてるけど、そろそろ終わりです。
寒くなるのは、嫌だなぁ~~
Commented by floral0509 at 2014-11-02 00:27
華さん、こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんなさい・・・
いつの間にか、秋が深まって、もう11月です。
なんで、こんなに毎日が早いんだろうね(笑)

シュウメイギクも終わり、ビオラやパンジーの季節がやってきたね。
寒くなるまでに、庭のお手入れ頑張らないと!!!

ホント!風邪ひかないようにしようね。
Commented by floral0509 at 2014-11-02 00:31
のえままちゃん、こんばんは。
秋が深まってきたね。
ハイビスカスは、毎年咲かせてるのかな?
お花が色鮮やかで、いいよねぇ~~
時々、見かけるけど、、私はいつも、1年草みたいに、その年で枯らせてしまいます(笑)
昨日行った園芸店でも、まだ売ってたよ。

寒くなってきたので、風邪引かないようにね!

by floral0509 | 2014-10-14 23:10 | 庭のお花 | Comments(6)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹