シュウメイギク満開!

早くも10月に突入です029.gif

カレンダーも残り3枚・・・・早くないですかぁ~039.gif

秋が深まり、夕方も陽が短くなって、気ぜわしいですね。

可愛い『シュウメイギク』満開です!!
d0043737_1543407.jpg

これを見たさに、根っこから引き抜くのを我慢してます(笑)
d0043737_1545362.jpg

でも地下茎が、どんどん伸び、ほかのお花たちの場所まで占領しつつあります。

来年は、ちょっと考えなければ・・・
d0043737_15482147.gif

そして、先日蒔いた『大根』の芽が、もうこんなに!!
d0043737_15494115.jpg

d0043737_15495339.jpg

そろそろ間引きです!!
[PR]
Commented by mypaseri at 2014-10-05 22:42
こんばんは。
順調に大根が育ってるね。さすがだわぁ^^
シュウメイギクもたくさん咲いていいね^^
優しいピンクいいね^^ 
我が家は少ししか咲いてなくて寂しいんだよぉ。

涼しくなってきてわんこ達が過ごしやすそうで嬉しいね。
Commented by 亜樹 at 2014-10-13 00:31 x
華さん、こんばんは。
また台風が来てるね・・・・気をつけてくださいね!

シュウメイギク、場所をとって困るけど、やっぱりお花が可愛いし、秋ならではよね~~
この前、白も買って来たよ!

秋らしくなって、朝晩、寒いくらい!!
風邪引かないようにね!
by floral0509 | 2014-10-02 15:58 | 庭のお花 | Comments(2)