シュウメイギク

爽やかな秋晴れの空、いいですねぇ~058.gif
d0043737_23564850.jpg

これは、西洋朝顔です。
d0043737_23583950.jpg

まだ、たくさん蕾もあって、お花は咲きますが、

すでに葉っぱが枯れ始めていて、緑のカーテンも、そろそろ終わりです。
d0043737_23594878.jpg
d0043737_23595361.jpg


そして、今年もあちこちに根を伸ばし、強靭な『シュメイギク』
d0043737_021986.jpg

結構、背丈があって、倒れそうです(笑)
d0043737_022418.jpg
d0043737_022967.jpg

秋ですねぇ~~
[PR]
Commented by yasuko at 2014-09-27 10:50 x
亜樹さん、こんにちは。
秋の空、いいですねぇ~ 気持ちが晴れ晴れします(^^)

こちらはキンモクセイが香ってます。
Commented by to-y_niya at 2014-09-28 21:29
こんばんは☆
一枚目の空♪ 雲♪ なんだか生き物の親子みたいで可愛い♪って思いました(●^o^●)
Commented by mypaseri at 2014-09-28 23:24
その涼しげな色の朝顔の色いいねぇ^^
シュウメイギクも咲き始めたね。うちも少しだけ咲いてます。
秋だなぁ~っって 嬉しくなってくる♪
今日 球根ちょっとだけ買いました^^ 秋秋~♪
Commented by floral0509 at 2014-10-02 15:34
yasukoさん、こんにちは。
キンモクセイ、いい香りでしょう~~
私も大好きです。
小さい頃の思い出も蘇ってきますよ~~

秋がだんだん深まっていくね。
そちらは、もっと早いもんね。
Commented by floral0509 at 2014-10-02 15:37
niyaさん、こんにちは。
秋の空は、気持ちがいいね。
なるほど~~そう言われれば、そんなふうに見えてくるから不思議(笑)
こちらは、これから雨が降りそうな気配です。
青空、待ち遠しいなぁ~
Commented by floral0509 at 2014-10-02 15:40
華さん、こんにちは。
お天気、どうですかぁ~
また台風が来てるみたいね。

涼しげな色でしょう~
周りの葉っぱが枯れてきたので、もう撤収してしまいましたが、
また、来年の夏、植えてみようと思ってます。

球根、もう買ったのね。
私も見ていたら、欲しくなったけど、もう少し先で!と我慢したよ(笑)
秋の庭仕事、頑張ってね!
by floral0509 | 2014-09-27 00:08 | 庭のお花 | Comments(6)