アトール99

春に買ったこの薔薇、四季咲きなのでまた咲きました。

暑い夏に葉がほとんど落ちて、すっかり育てる自信喪失だったけど・・・・

なんとまた綺麗なお花が咲いたわ~

でもでも、薔薇はやっぱり難しい・・・

霜が降りる頃に、地植えにした方がいいですよ!とアドバイスをもらった。

鉢植えにしようかなぁ~地に植えようかなぁ~~

あぁ~~どうしようかなぁ.。o○
d0043737_12562139.jpg

[PR]
Commented by sarara at 2005-10-30 00:58 x
わぁ~綺麗に咲きましたネ!
四季咲きって1年に2回咲くの?
得した気分~♪

春になったら 又見せてね(*^_^*)
Commented by terukochan at 2005-10-30 10:09
おはよう(*^_^*)
綺麗な黄色のバラね~♪

>あぁ~~どうしようかなぁ.。o○

悩み解消した???
Commented by floral at 2005-10-31 21:04 x
sararaさん、こんばんは。
そうですね~~春咲いて、また秋にも咲きま~~す!!
でも夏の間に、葉ダニやうどんこ病や・・・
薔薇って、虫が付きやすいから、苦手です。
上手に咲かせておられる方が羨ましいで~~す。
春、また見てください(^_-)ネッ
Commented by floral at 2005-10-31 21:07 x
terukoちゃん、こんばんは。
悩み?まだ・・・・
でも、2つあるので1つ地植えしようかなぁ~~とも。
霜が降りる頃まで、考えまぁ~~す(笑)
by floral0509 | 2005-10-28 12:57 | 我が家の薔薇 | Comments(4)