今日は雨です。。。

お天気が続いて、毎日水やりしていたけど、今日は朝からポツポツ・・・057.gif

優しい雨なら、草花には大歓迎なんだけど、そうもいかないでしょうね(笑)

今のところ、大丈夫ですが・・・・

一度枯れて、また買い直し、地植えしたものの、また『アンジェラ』に負けそうな『ロココ』
d0043737_11232521.jpg

どうか、負けないでねぇ~009.gif

同じく、これも、あんまり大きくならない『パーマネント・ウェーブ』
d0043737_11251453.jpg

可愛さでは、これかな?『マイ・グラニー』
d0043737_11262429.jpg

咲き進むと、
d0043737_1127043.jpg

開ききったら、
d0043737_11272315.jpg

やっぱり、ピンクは可愛いね016.gif

次は、近くにある薔薇を、次々、つぶしていく『アンジェラ』、UPします006.gif
[PR]
Commented by のえまま at 2014-05-27 09:06 x
おはよう亜樹さん。
次々咲き出す薔薇、すご~~く綺麗(^O^)/

マイ・グラニー超可愛い(*^_^*)
ホントにピンクのお花って癒されちゃうね~♪
Commented by mypaseri at 2014-05-27 22:38
こんばんは。
亜樹さんちはいろいろバラが咲いててバラ園みたいね♪
素敵 素敵~♪
アンジェラって 我が家も今年一番咲いてきれいだったけど
やっぱり次々と周りをつぶすのねぇwわかった気がするわぁ。
今年ね 寄り添ってた梅の木が大きな枝が折れちゃいました(^^;
Commented by floral0509 at 2014-05-28 23:38
のえままちゃん、こんばんは。
今日は暑かったねぇ~
一気に暑くなると、調子狂っちゃうねぇ・・・

薔薇も咲きすぎてます(笑)
マイグラニー、可愛いでしょう~
園芸店に行っても、いつもピンクに目がいってしまって、
買ってから、よく似てるわぁ~って言うのが多いです(笑)
でも、これは買ってよかったわ。
Commented by floral0509 at 2014-05-28 23:41
華さん、こんばんは。
この季節が一番いいけど、お掃除も忙しいわ。
花柄摘みに追われてます(笑)
きっと、華さんもそうでしょうねぇ~

アンジェラ、本当にげんきでいいんだけどね、
そばに植えてるのまで、みんなダメになってしまって・・・
枯れたり、枝が1本になったり、アンジェラの勢いに負けるのよね。
梅の木、かわいそうに・・・・
Commented by かとぺー at 2014-05-29 08:33 x
ロココ うちは全然咲かないの
一昨年だったかな 新苗で購入したんだけど、置いてる場所がいけないのか黒点にはなるけど花はいつも1ケ
来年はどこか写してあげないとなあ~
Commented by 亜樹 at 2014-05-31 13:09 x
かとぺーさん、こんにちは。
暑くなったねぇ~~まだ5月なのになぁ~~
ロココ、咲かないの?
うちもね、このロココ、2株目なのよ。
前に買ったのは、お花は咲いたけど、枯れてしまって・・・・
まだ、元気なロココには会えてません(笑)
地植えにしたら、元気になるかなぁ~と思って、今回は地植えです。
でも、植えた場所が悪かったみたい・・・アンジェラに負けそう~~
ロココ、またまた試練です(笑)
by floral0509 | 2014-05-26 11:30 | 我が家の薔薇 | Comments(6)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹