盆栽の桜

市内の桜は、ほぼ葉桜になりました。

華やかな時は、一瞬だからこそ、桜はいいんですよね!

今、我が家は、お花見が出来ますよ003.gif

昨年頂いた、盆栽の桜、今年も見事に咲きましたぁ!!
d0043737_23423014.jpg

満開で~~~す043.gif
d0043737_23444527.jpg

昨年は、小さな、さくらんぼが2個出来たのですが、さて。今年はどうでしょう~~
d0043737_23463794.gif

月に数回、用もないのに、高島屋の中を歩くことも趣味としているワタクシですが、

先日は、こんなものを見つけ、ちょっとだけ並んでみました(笑)

ヒルバレーのポップコーン、京都では買えませんからね。
d0043737_23494669.jpg

満足~~~!!
[PR]
Commented by かとぺー at 2014-04-23 08:01 x
高島屋 横浜にはあるし若いころはよく行ったけどもう何年も行ってないわ~ 目の保養にいいですねえ
たまにはゆっくりデパートめぐりっていうのもいいなあ
でもデパ地下は危ない領域 あれもこれ持って買っちゃいそう
Commented by noe-flour at 2014-04-24 09:47
おはよ~亜樹さん
盆栽の桜かわいい(^O^)/
お花見できるし、なんか楽しいね♪

ヒルバレーのポップコーン始めてみた!
今度高島屋でみてみるね(*^^)v
Commented by floral0509 at 2014-04-26 10:17
かとぺーさん、こんにちは。
そうなの、買い物がなくても、たまには、視察(笑)してますよ。
デパ地下で食材買うのも好きです。
でも、ちょっとスーパー行きます!って言う格好では行けないけどね。
このポップコーン、期間限定で、普段は買えないわぁ・・・
Commented by floral0509 at 2014-04-26 10:19
のえままちゃん、こんにちは。
盆栽なので、難しいのかなぁ~と思ったけど、意外と今年も咲きました。
お花見出来たよ(笑)

そちらの高島屋なら、売ってるでしょうね。
京都は、残念ながら、期間限定なの。
今月末までだって!!
キャラメル味が美味しかったわぁ~~
by floral0509 | 2014-04-22 23:52 | 庭のお花 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹