クリスマスローズ

寒い冬が、ようやく去って行ったような気がします。

今年の冬は、寒さも相当堪えました。

寂しい悲しい冬でもありました。

でも、庭では、『クロッカス』や『スイセン』が次々と咲きだし、春がきた!!と思わせてくれました。

お花って、いいですね016.gif

地植えの『クリスマスローズ』も、どんどん咲いてます。
d0043737_16114991.jpg
d0043737_161222.jpg

めだかの瓶にも、プカプカ浮かせました(笑)
d0043737_16155751.jpg

あっ!ちなみに、水替えしたばかりで、めだかは、まだ別のところで待機中です037.gif
d0043737_16175257.gif

温かいメッセージを頂き、ありがとうございました。

とても嬉く、また頑張らないと!と思いました。

これからもよろしくお願いします001.gif
[PR]
Commented by maman-05 at 2014-03-28 16:42
亜樹さん、お久しぶりです。
しばらくブログから遠ざかっていましたけれど、春の訪れとともにお花に背中を押される感じ♪ そろそろ再開します、また遊びにきて下さいね♪

生き生きとしたお花を見ていると悲しい出来事も少しずつ思い出にかわっていくような・・・そんな春の訪れですね♡ 

毎日大きくなるバラの新芽を見るのが楽しみな毎日になりました♪
これからも宜しく♡
Commented by noe-flour at 2014-04-03 19:50
こんばんは~亜樹さん。
今年もまたクリスマスローズがたくさん咲きましたね~♪
植物の生命力には、いつも関心させられます。
毎年同じ時期に可愛いお花を咲かせてくれるんですもん♪

春ですもん、私もまたブログ再開しま~す♪
またお暇な時のぞいてね~(^O^)/
Commented by floral0509 at 2014-04-09 07:27
mamanさん、おはようございます。
ご無沙汰しています。
すっかり、季節が変ってしまいましたね。
私も、最近は、さぼり気味でしたが、またお花が咲き始め、ちょっとテンションが上がってきました(笑)
また、よろしくお願いしますd(^-^)ネ!

薔薇の季節、楽しみですねぇ~~↑(^^_)ルン♪
また、お邪魔します(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2014-04-09 07:29
のえままちゃん、おはよう!!
その後、お変わりないですかぁ~

ブログ再開の嬉しい報告、ありがとう!!!
綺麗なお写真、また見せてもらいに行くね!!

お花がどんどん咲きだし、庭仕事も、頑張らなくては。
by floral0509 | 2014-03-26 16:23 | 庭のお花 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹