人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デージー

早くも2月になりましたぁ!!

明日は、もう節分です。

夕方の陽がずいぶん長くなりましたよねぇ~~(嬉しい!!)

三寒四温を繰り返しながら、春に向かいます~楽しみです006.gif

園芸店に立ち寄ったら、あまりに可愛かったので、買ってきた『デージー』です。
デージー_d0043737_1184487.jpg
デージー_d0043737_1174131.jpg
デージー_d0043737_119240.jpg

何も考えず、無造作に植えましたぁ(笑)
デージー_d0043737_1183132.jpg

デージー_d0043737_11112020.gif

♪はぁ~~るよ、来い♪

by floral0509 | 2014-02-02 11:11 | 庭のお花 | Comments(7)
Commented by かとぺー at 2014-02-04 08:31 x
園芸屋さんに行くとついつい買っちゃうよねえ~
私も水仙2種類と また蔓バラ買っちゃったよーーーー
私って・・・・でも蔓になるには来年以降だからいいやと自分で言い訳してるけど  ついついねえ~
Commented by mypaseri at 2014-02-06 21:09
こんばんは。寒い~。今日は雪がちらつきましたよ。
でも少しずつ春に近づいてるよね。
デージー可愛いね^^ 
ほんと園芸店に行くと ついつい何か買っちゃうね。
私は最近セントポーリアを色々買っちゃいましたw
Commented by まこ at 2014-02-11 23:42 x
亜樹ちゃん、こんばんは!
もうデージー!
雪にも負けず春よ来い!そんな感じね
雪が残っているせいか、風も冷たくてお散歩が辛い(笑)
春が恋しいよ~
Commented by kutacyun at 2014-02-14 09:32
こんにちは。
春よ来い! 私もそんな気分です。
外はまたしても雪模様です。
先日の雪がまだ融けきっていないのに、その上に降り積もっています。
園芸店に行くと春を感じられますね。
少しづつ春の色が増えて見ているとあれもこれも欲しくなります。
我家の庭はようやくクリスマスローズの蕾が見えてきました。
Commented by mypaseri at 2014-03-11 14:10
亜樹さん お元気ですか。
梅も咲いて次に桜が咲こうとしています。
動きがないから 体調崩してるのかな・・とか心配しています。
自分自身もなかなかブログ更新しないけど 亜樹さんのブログが
更新してないと寂しいです。
春が来るよぉ~~~♪
Commented by かとぺー at 2014-03-13 14:30 x
mypaseri さん 私もずっと更新がないので心配しています。
亜紀さん お元気ですか~~
Commented by floral0509 at 2014-03-15 20:54
かとぺーさん、華さん、まこちゃん、kutacyunさん、
コメント頂いていながら、お返事が出来ず、ごめんなさい。

先月、友人が亡くなり、あまりのショックで、
どうしても更新する気が起こらず、そのままになり、
いつの間にか、日が経ってしまいました。

寒くて寒くて、早く暖かくなってほしいと思いながら、
過ごしていましたが、やっと春がやってきましたね。
クロッカスや、水仙が咲き出し、嬉しい季節になりました。


また、ブログの更新しながら、お花のお話出来たら嬉しいです。
どうか、よろしくお願いします。

かとペーさん、華さん、ご心配かけました。
優しいコメント、ありがとうございました。
元気が出ました!!
また、ヨロシクお願いします(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31