雪やこんこん

連日、厳しい寒さが続いています。

ノロウイルスやインフルエンザが流行っていますが、皆さん大丈夫ですかぁ~

我が家は、今のところ、セーフです045.gif

日曜日は、前日の夜から降り出した雪であたり一面、銀世界でした!!
d0043737_1454480.jpg

『ハナミズキ』も白いお花が咲いたようで綺麗でした。
d0043737_1462035.jpg

先日、剪定した『コーネリア』のアーチも、雪のお花が!!
d0043737_1472550.jpg

この程度の雪なので、のんきにしていられますが、

豪雪地方の大雪を見ると、雪のお花、どころではありません・・・

雪の被害がでないことを願う次第です。
d0043737_14112614.gif

使っていたスマホが、フル充電出来なくなり、

同じ機種の新しいのを送ってもらい、3日ほどかかって、移行作業をしてました。

機種変ではないので、古い方をドコモに送り返さなければなりません。

電話帳や画像、動画などの移動、削除など・・・いろいろ大変でしたが、ようやく終わりそうです。

同じ機種でも、バージョンアップしていて、とても快適!!

また、当分使えそうです(笑)
[PR]
Commented by mypaseri at 2014-01-23 16:53
こんにちは。寒いですね。
こちらより亜樹さん地方の方が雪がたくさん降ってるみたいですね。
昨日の朝 起きた時驚いてしまったけど 今日はよいお天気 ぴっかぴか♪
流行ってるみたいねぇ。インフルエンザとノロ・・。。
我が家も今の所 大丈夫だけどノロは怖いね。
気をつけま~っす^^
亜樹さんはスマホデビューしてるんだね。
私は今だにガラ系(?)よ。悩むわぁ。。
Commented by 亜樹 at 2014-01-24 15:03 x
華さん、こんにちは。
毎日、厳しい寒さが続くね。
今週末は、気温が上がるらしいけど、この気温差がまた、困るのよねぇ~~
インフルエンザやノロウイルス、これも厄介!!
どちらにしろ、早く暖かくなってほしいです~

スマホね、華さんも使い始めたら、きっとすぐに慣れるよ。
私の周りでも、ガラ携だった友達が、最近、減ってきました。
華さんも、是非!!!!


Commented by kutacyun at 2014-01-26 12:26
こんにちは。
綺麗な雪景色になりましたね。これだけ降ると雪国の雰囲気がするわぁ~
わざわざ遠くまで出かけなくとも、こんなに美しく着飾るなんて、、ほんと素敵です。
雪の色も綺麗な色に出ていますね。
亜樹さん、自力で移行作業とはすごい!
うふ、スマホなんですね。
私のはまだ二つ折り、しょっちゅう機種変誘導メールがきます。
今の所ムシを貫いていますけど・・・
でも、娘達のを見ていると画像も綺麗だし、揺れてはいますけどね。
アイパッドも便利そうだし・・・
PCもそうだけど、文明の利器って、使い出すとその便利さに手放せなくなりますね。
Commented by floral0509 at 2014-02-02 11:17
kutacyunさん、こんにちは。
こんな雪景色ですが、今年は、雪少ないです。
年々、温暖化で雪の量が減ってます。
人気の金閣寺の雪景色もあまり見られなくて、観光客の皆さんも、残念がっておられるらしいです。
なので、kutacyunさんのところで、綺麗な雪景色、見せてもらってます(笑)

kutacyunさんはガラ携なのですね。
使い始めると、とても便利で、すぐに慣れますから、是非とも、スマホにされては?(笑)
お孫ちゃんの綺麗なお写真が送られてきますよ~~
揺れてくださ~~~~い(笑)
by floral0509 | 2014-01-21 14:20 | 風景 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹