青空

連日、雨が降ったり、やんだり・・・の曇り空が続きましたが、

今日は、やっと青い空が!!!058.gif

先日剪定してもらった『ハナミズキ』
d0043737_12202843.jpg

そして、今日、ようやくチューリップの球根を植えました。

いつものようにビオラも一緒です。
d0043737_1222881.jpg

春が楽しみで~~~す037.gif

あまり鉢を増やしたくないのですが、やっぱり、ビオラの鉢が増えていきます(笑)
d0043737_12234211.jpg

d0043737_12252542.gif

今夜は、雪情報が出ています。

ホントに降るかなぁ?
d0043737_12272814.gif

[PR]
Commented by エマまま at 2013-12-21 09:02 x
亜樹ちゃん、おはよう~!

青い空が恋しいです、でも、あの灼熱の太陽より、今の時期の方が
良いか知れないね!寒いけど、我慢、、、我慢だね!

エマッチたちにも、暑いより良いよね・・・

何時も綺麗にほりほりして、チューリップを植えたんだね・・・
こうして、綺麗に植えるから、春が楽しみになるんだね!
私なんて、植えっぱなしのものが多くなって来たわ~。

宿根草が、一番、私には合ってるのかもしれませんね!(笑)
もう少しでクリスマス、そして、年末、元気でまた、来年も頑張ろうね!

Commented by floral0509 at 2013-12-24 09:22
エマままちゃん、おはよう!!
今年も残り少なくなってきたね。
今年の冬は寒いらしいねぇ~~私は、寒いのが苦手です。
夏と冬、どちらが?と言うと、夏派です(笑)
でも、ワンコは冬がいいよねぇ~やっぱり。

チューリップは大好きなお花なので、絶対植えますよ~(笑)
でも、最近は、宿根草も、いいなぁ~って思うわぁ。
季節感をより感じるものね。

さぁ、お正月に向け、もうひと頑張りしましょうね!!
Commented by まこ at 2013-12-27 00:02 x
亜樹ちゃん、元気に年末を過ごしていますか?
私はさぼりながら時々お掃除しています( ̄m ̄〃)
見た目、整然としているのを目指しています~!
お庭の春支度、イイですね!
丹精を込める亜樹ちゃんの姿も見えるようですよ♪
Commented by floral0509 at 2013-12-27 09:35
まこちゃん、おはよう!
年末に向け、なんとか頑張ってますよ~
お掃除も、適当です(笑)

冬至が過ぎたので、これからは、陽がだんだん長くなる!と思って、厳しい冬を乗り切ろうと思ってます。
まこちゃんも、風邪引かないように頑張ってね(^_-)-☆
by floral0509 | 2013-12-20 12:27 | 庭のお花 | Comments(4)