サルビア・アズレア

11月になりました!

1年って、本当に早いですねぇ~~005.gif

暑いので、涼しくなってから・・・・なんて言っていた庭仕事、

今度は寒くならないうちに・・・ってことですよね(笑)

毎日、こつこつ頑張りますよ~~003.gif

宿根草の『サルビア・アズレア』が咲いてます。
d0043737_2335039.jpg

ほとんど手入れはいりません。
d0043737_23353796.jpg

ただ、結構伸びます(笑)
d0043737_2338017.jpg

これは、『ナンザンスミレ』、春と秋に咲きます。
d0043737_23384663.jpg

d0043737_23392886.gif

読書の秋です・・・良い休日を(^_-)-☆
[PR]
Commented by mypaseri at 2013-11-03 10:54
うわぁ~ 寒くならないうちに・・だよねぇw
ズキッときましたよ(^^; すぐに怠けちゃう私ですから。。
お花屋さんにもビオラたちが並んで賑やかになったし
これから楽しみよねぇ。
でもでも~今日は雨です(笑)こんな日に限ってお庭仕事やりたくなるww
Commented by floral0509 at 2013-11-04 22:27
華さん、こんばんは。
連休、いかがお過ごしでしたかぁ~?
庭仕事、毎日少しずつ、頑張ってるよ。
今日は、雑草引き、落ち葉の掃除、いろいろやりました。

ビオラも、売り始めたね。
寒い冬を元気に耐え抜く、いい苗を探さないとね!!
by floral0509 | 2013-11-01 23:39 | 庭のお花 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹