コスモス畑

また台風が来ているようですね005.gif

猛暑、残暑、そして台風、秋の訪れは、過酷です007.gif

先日、コスモス祭りが行われている静原に行きました。
d0043737_1594199.jpg

台風の前で良かった!みんな、綺麗に咲いてました。
d0043737_1595651.jpg

やはり、コスモスは群生していないとねぇ~~
d0043737_1510593.jpg

庭に少し植えたところで、これだけの見応えはないですもんね003.gif

そして、こんなお土産を買いました。
d0043737_15124571.jpg

シイタケの原木です!!

あっという間に大きくなって、もう食べられそうです(笑)
d0043737_15133673.jpg

他には、ハロウィン用に、小さな飾りのカボチャ。
d0043737_15151434.jpg

台風接近の地方の皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね045.gif
[PR]
Commented by mypaseri at 2013-10-08 22:29
こんばんは。
コスモス畑 いいねぇ。一面コスモスって憧れる♪
椎茸の原木 すごい成長ぶりなんだねぇ。
お水かけたりするのかな??
くっき~の事 あったかな励ましありがとう。
凹んでたけど 元気でたよ^^ がんばるね^^
Commented by floral0509 at 2013-10-12 10:01
華さ~ん、おはよう!
先日の台風、大丈夫だったぁ?
こちらはね、雨も風も、大したことなく、通り過ぎましたよ。

コスモス、今、とてもきれいな時期ね。
風に、揺れる風景は、ホッとリラックスさせてくれるよねぇ~~

原木、買って、あっという間に成長!!
また、一晩水につけると、出てくる場合があるらしいけど、
今年は、もう無理かなぁ・・・・
でも、3年くらいは、出てくるらしいわ(笑)

くっきーちゃん、その後、どうですかぁ~
ワンコは、人間より、ずっと強いからね!頑張ってくれると思うよ。
そんな強さ、人も、見習わなくてはね(笑)
by floral0509 | 2013-10-08 15:18 | 風景 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹