雨上がり

カレンダーは、また新たに!!今日から9月です005.gif

京都は、8月に35度を超す猛暑日が連続16日も続いたそうです。

本当に過酷だったこの夏ですが、少しずつ季節は移り替わっていますね!

1年って早いなぁ~~~

やっと涼しくなったねぇ~なんて言ってるうちに、今度は寒くなるぅ・・・・・

あぁ~~~やだぁ~~~021.gif
d0043737_9472431.gif


これが、例の花が咲かない朝顔です。
d0043737_945699.jpg

緑の葉っぱだけで、終わるつもりでしょうかぁ(笑)

お花の代わりに、雨の滴を!
d0043737_9462986.jpg

いい休日を(^_-)-☆006.gif
[PR]
Commented by mypaseri at 2013-09-01 13:03
こんにちは^^
こちらも9月は雨からですよ。
暑い8月だったので ちょっと嬉しい^^
お花が咲かない朝顔さん きっと咲くよぉ^^可愛がってやって~
きっと暑さがちょっとおさまってから咲くつもりなんじゃないかなww
Commented by floral0509 at 2013-09-02 11:41
華さん、こんにちは。
雨、ちょっと続いてます。。。。
降り続くと、困るねぇ~洗濯物、乾かないしね。
でも、気温が明らかに下がって、涼しくなりました。

ねぇねぇ、まだこれから、咲くと思う?
今朝も繁々と見てみるけど、蕾らしいものは確認されず・・・・
こんな朝顔、初めてです(笑)
Commented by kutacyun at 2013-09-04 10:58
亜樹さん、これが花の咲かないヘブンリーブルーですか?
我が家より葉が生き生きしてこれから開花の期待が持てそう~~~

うちは半分以上葉がカラカラになっています。
でも、往生際が悪い私、もしかしたら・・・・・・
まだ頑張っています。
Commented by floral0509 at 2013-09-06 11:30
kutacyunさん、こんにちは。
実は、ヘブンリーブルーも、横に植えたのですが、全然伸びてこないで、下の方で、枯れるわけでもなく、生きてます(笑)
これは、白色で、『パーリーゲート』と言います。
もう一つは、ピンクの今も咲いてる『スカーレットオハラ』。
3種類の西洋朝顔の苗を買いました。
でも、秋になってから咲くのかなぁ~とも思って、もう少しこのまま様子をみてますね!
kutacyunさんも、頑張ってみてください(笑)
by floral0509 | 2013-09-01 09:52 | 庭のお花 | Comments(4)