スイレン

週末、いかがお過ごしですかぁ~

今日も相変わらず、暑いです058.gif

そんな中、庭のめだかの瓶では、今年も『スイレン』が咲きました。
d0043737_13491228.jpg

めだかの赤ちゃんも、たくさん生まれているんですよ。

あまり手入れもしてないのに、咲いてくれるのが嬉しいです037.gif

もしかして、めだかのエサも肥料になってるのかなぁ・・・・なわけないね(笑)
d0043737_13505413.jpg


これは、『ネジバナ』、あちこちに咲いてます。
d0043737_13524342.jpg
d0043737_13525895.jpg

暑さに負けないようにしてくださいネ029.gif
[PR]
Commented by kutacyun at 2013-07-22 11:01
こんにちは。ご無沙汰しています。
毎日暑いですねーですよね、だけどこちらはここ数日しのぎやすいです。
ばててぐったり、なにもする気のない私に天からの激励のエールかもです。
亜樹さんちのお野菜は毎年出来がいいですね。キュウリもナスも、オクラもトマトも・・・・すごいです。まるで本職みたい!
メロン、もしかして既にお口に入ったのかな・・・お味はいかかでしたか、もちろん、goodですよね(^O^)
我が家のミニトマトも今年は豊作?なんですよ~自画自賛でーす。
もう100個以上収穫し、お口に入りました。まだ実が100個以上生っているのよ。
暑いけれど、しっかり水分補給して夏を乗り切りましょうね。
Commented by floral0509 at 2013-07-24 08:43
kutacyunさん、おはようございます。
今日は朝から、雨です。。。
連日の暑さに、ほっとしているところです。
今年の気候は、いろんなものを振り回しているようですね。

野菜、今年もたくさん収穫出来てます。
師匠のおかげでですが(笑)
メロンはね、まだ眺めているんですよ。
もうそろそろ、切ってみたいです。

ミニトマト、豊作ですか!お孫ちゃんも喜ばれるのでは?
夏は、野菜をたくさん食べて、元気に乗り切りたいですd(^-^)ネ!
お休み中のところ、覗いてくださって、嬉しいです。
また、来てくださいd(^-^)ネ!
by floral0509 | 2013-07-20 13:54 | 庭のお花 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹