人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のお花

週末はいいお天気みたいで、今朝も朝からしっかり暑いです003.gif

風邪が、イマイチ治らず、調子が出ません014.gif

今回は、お薬もあるので、お医者様に行かなかったからかなぁ・・・(;´д`)トホホ 042.gif

庭も、すっかり夏らしく!でしょうか・・・
庭のお花_d0043737_9512952.jpg

毎年咲く多年草『昼咲き月見草』
庭のお花_d0043737_9513922.jpg

『ガウラ』
庭のお花_d0043737_9515975.jpg

『ゼフィランサス』
庭のお花_d0043737_9521917.jpg

さて、今日は、午後から、まつおえんげいで、リースレッスンです。

行ってきますd(^-^)ネ!029.gif

by floral0509 | 2013-06-29 09:54 | 庭のお花 | Comments(4)
Commented by noenoe1225 at 2013-06-29 20:26
こんばんは~亜樹さん。
夏のお庭もステキね~♪
お手入れが行き届いてるから、一年中ステキ(^O^)/

ヒルザキツキミソウは我が家も毎年咲いてくれま~す♪
勝手に咲いて勝手に枯れるし、なかなかいい子だわ(笑)

ガウラって怪獣みたいな名前だけど、すご~く可憐なお花なのね♪
すごく可愛い(^^♪
Commented by to-y_niya at 2013-06-29 23:20
こんばんは☆
癒。。。な、お庭ですね♪   お茶したい^^ ケーキ食べたい^^  なんて^^;
ヒルザキツキミソウ(●^o^●)いっぱい咲いて優しいピンクで好きです♪
そう、ガウラって花と似合わない名前ですよね^^;こんなに清楚な感じの花なのにね~^^
Commented by floral0509 at 2013-07-01 10:53
のえままちゃん、こんにちは。
緑が茂る庭ですが、手入れは、あんまり出来てないのよ~~
芝生も、剥げてるしね(笑)
よく踏むところは、どうしても育たないよね。

昼咲月見草、のえままちゃんちにもあるのね。
このお花、可愛いよね!!
毎年、ちゃんと咲いて、健気です。

ガウラも、どこからともなく出てきて・・・・(笑)
Commented by floral0509 at 2013-07-01 10:55
niyaさん、こんにちは。
お茶したいねぇ~~どうぞ、飛んできてくださ~~~い!!
夕方は、蚊がいるかもよ(笑)

月見草も、ガウラも、優しい雰囲気がいいでしょ!
大好きなおはなで~~~す。
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31