カンパニュラアルペンブルー

外は、真夏のような暑さですが、部屋の中は過ごしやすいです001.gif

雨も降らず、雨の予報もありません(笑)

昨年、苗で植えておいた『アルペンブルー』が、たくさん咲きだしました。
d0043737_14514974.jpg

爽やかな色合いで、夏にピッタリでしょう~~
d0043737_1452411.jpg

ピンクもあるのですが、ブルーのほうが綺麗です。
d0043737_14535243.jpg

前回の『コンボルブルス』、今度はいい色で撮れました(笑)
d0043737_14545011.jpg
d0043737_1455436.jpg

暑さの中、涼しげなお花で、涼を029.gif

004.gif



数台使ってきたパソコンは、すべて富士通でした。

今回の買い替えも、勿論そのつもりでお店に行ったのですが、

欲しかった機種の色がなく、お店の勧めで、東芝に!
d0043737_14593533.jpg

そんなに変わりはないけど、少しずつ使い勝手が違うので、慣れるまでなぁ・・・・

周辺機器や、すべての設定を、そのお店は、専門の方がみんなやってくれるので、大助かり!!

私は、ただ横で見ていただけでした(笑)

タッチパネルは、あえて選ばず、従来のマウスもあるPCです。

大きな容量があるので、写真や動画もどんどん入れられて嬉しいです003.gif
[PR]
Commented by エマまま at 2013-06-09 22:09 x
こんばんは・・・
お久しぶりです、ほんと、、雨、降らないね~
でも、台風がやってきてるようです、こんなに早く(@_@;)

夏の花、、、涼しげな色だね、私もアップしましたので観てね!

パソコン、買い換えたのね~
うちも今までは、NECばっかだったけど、今回は東芝でした
私のPCではないけど、主人のですが、亜樹ちゃんと同じく
お店の方に勧められたPCです、それにタッチパネルはやめたよ~
同じだね、マウスだよ~~(笑)  やっぱ、同じ年頃の考えだね!

Commented by mypaseri at 2013-06-12 06:27
おはよ~♪
昨日夕方からとても綺麗ないい空で・・暑いww
暑い時に この花色は爽やかでいいねぇ♪好きだわぁ^^
亜樹さんのお庭も 色んなお花が咲いてて素敵^^

PC快適でしょぉ♪ サクサクと♪
Commented by floral0509 at 2013-06-13 08:05
エマままちゃん、おはよう!
台風が来たけど、反れたので、こちらは雨は思ったほど降らなかった・・・
もう少し降るかと思ったけどね。

夏の庭、清々しくていいね。
私は寒いのが嫌いなので、夏の方がまだいいかなぁ~(笑)
エマままちゃんは、いかが?

PC、同じ、東芝なんだね!!
お友達も、最近買い換えて、偶然、同じ機種でした。
同世代だからかなぁ~笑えるね(笑)
まだ、使い勝手が違うし、ちょっと戸惑うこともあるけど、快適です(笑)
Commented by floral0509 at 2013-06-13 08:08
華さん、おはよう!
台風の影響はなかったですかぁ~
こちらは、ほとんど影響なく、相変わらず雨が足りません(笑)
紫陽花なんかが、せっせと水やりしないと、グッタリモードです。
夏の庭は、爽やかにいきたいd(^-^)ネ!

PC、もう少し使い慣れると、快適になるかも(笑)
まだ、前のPCの方が、便利に使ってるかも・・・・
by floral0509 | 2013-06-08 15:06 | 庭のお花 | Comments(4)