コーネリア

毎朝、機嫌の悪いPCと格闘!!

昨日は、再起動しても、イマイチ動きが悪くて、イライラ虫が出ましたぁ033.gif

今日は、再起動の効果で、今のところ動いてます037.gif

季節が変わりゆく中、薔薇がどんどん咲いてきました。

『コーネリア』のアーチ
d0043737_7554225.jpg

冬に短く刈り込んだのに、一段と暑苦しい感じで(笑)
d0043737_7562024.jpg

今度の冬は、対策を練らなくては!!

そして、大好きな大輪の『ロイヤルサンセット』(つる薔薇)
d0043737_758541.jpg

これは、以前UPした『オルレア』
d0043737_7585480.jpg

涼しげで綺麗だけど、庭中、大変な繁殖です(笑)
d0043737_759379.jpg

さて、明日はまつおえんげいの『ローズセミナー』です。

楽しみです029.gif
[PR]
Commented by to-y_niya at 2013-05-22 08:13
おはようございます(^O^)
すっご~~~~~い♪ いいなぁ~~~♪
見てるだけで香りを感じるようです♪
さ~て、今日も頑張りましょっ!(^^)! ですね。
Commented by floral0509 at 2013-05-23 07:48
niyaさん、おはよう!
暑くなりましたねぇ~まだ5月なのに(笑)

薔薇が一気に咲き出してしまって、満開です。
庭に出ると、いい香りがしますよ。
元気もらってます!!
by floral0509 | 2013-05-22 08:02 | 我が家の薔薇 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹