クレマチス

ここ数日、ちょっと忙しく過ごしてました。

庭のお花は水撒きが精一杯!畑や、お仕事も・・・・春は忙しい季節です(笑)

薔薇のお花も、次々咲き出してきましたが、今咲いている『クレマチス』を!

地植えの『有明』
d0043737_813482.jpg

この、固まってるのを上手く這わせて、来年こそ優雅に見せたいですが(笑)
d0043737_821811.jpg

『エヴァ』(鉢植え)
d0043737_825730.jpg

『白万重』(鉢植え)半分枯れて、半分復活(笑)
d0043737_835372.jpg

そして、薔薇がいよいよ・・・・
d0043737_853249.jpg

毎日、更新目指します!!なんちゃって・・・・無理かなぁ・・・・034.gif
[PR]
Commented by かとぺー at 2013-05-20 09:10 x
雨の月曜日 雨の日はお水やりもしなくて良いのでのんびり出来るわね。
やっぱり地植えは強いねえ 満開\(^o^)/ 素晴らしい
白万重 私も欲しいの どうしようか迷ってます もう這わせるところがないのに欲しくなるこの病気 どうにかならないものかしら
Commented by floral0509 at 2013-05-22 07:52
かとぺーさん、おはよう!
月曜日の雨のおかげで、植物が生き生きしてくれたね。
昨日今日は真夏並み!!また水やりしなくちゃ!(笑)

白万重、昨年だったかな・・・ネットで買ったのよ。
小さな苗だったけど、大きくなって・・・・でも、半分枯れて(;´д`)トホホ
なんで枯れるのか?イマイチわかりません。
うちならではですね(笑)
かとぺーさんちのお庭なら、まだ植えられるよ!!是非是非!!!
by floral0509 | 2013-05-20 08:10 | 庭のお花 | Comments(2)