ペチュニア

いよいよGWに突入しました003.gif

今年は、お休みが前半と後半に、はっきり分かれていますね(笑)

いい季節のはずなんですが、今日も肌寒いですぅ~~021.gif

さて、豪華な(笑)『ペチュニア』、越冬しました!
d0043737_16313325.jpg

4月中頃から、一気に咲き出し、もう鉢も見えません・・・・

雨に当たらないところに置いてあります。

『ユリ咲きチューリップ』
d0043737_16325527.jpg

白もなかなか清楚で、好きです。
d0043737_16333422.jpg
d0043737_16334433.jpg

これは、ビオラ『モコ』
d0043737_16352932.jpg

鉢植えの『クレマチス』も、どんどん蕾が大きくなってきて、楽しみです!!
d0043737_16344169.jpg

いい休日をお過ごしくださいd(^-^)ネ!006.gif
[PR]
Commented by mypaseri at 2013-04-29 16:05
こんにちは^^
ペチュニアはやはり雨に当たらない様にしておく方がいいんですね。
我が家もあっという間に咲きそろった冬を越したペチュニアは
あまり雨があたらない場所においてました。(たまたまですw)
それにしても亜樹さんのチューリップの写真が素敵~♪
Commented by 亜樹 at 2013-04-30 08:06 x
華さん、おはよう!!
昨日は暑いくらいのお天気だったけど、今日は雨です。。。。

ペチュニア、暖かくなったら、一気に咲くd(^-^)ネ!
雨さえ当てなければ、長く楽しめるよね。
華さんちも、屋根のある場所だったので、良かった!!

チューリップも、そろそろお終い・・・・
お写真、そう言ってもらえて、ちょっと嬉しいなぁ!!ありがとう(^_-)-☆
by floral0509 | 2013-04-27 16:37 | 庭のお花 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹