桜の並木道

週末の風雨の影響で、桜は、思ったより早く散り始めました。

昨日は小学校の入学式、ピカピカの1年生は、桜の木の下で、お写真、撮れたかなぁ・・・

自然は、ちょっと意地悪でしたね007.gif

前回に続いて、今度は、『ソメイヨシノ』の並木道です。

賀茂川は、桜並木が、とっても綺麗でした。
d0043737_1094689.jpg
d0043737_1095432.jpg
d0043737_10102620.jpg
d0043737_10103189.jpg
d0043737_10104669.jpg
d0043737_10105137.jpg

見えますかぁ~花弁が、舞ってます043.gif
d0043737_1012535.jpg

[PR]
Commented by まこ at 2013-04-10 18:16 x
春爛漫ですね!!!
桜の美しさ、堪能しましたね。
空の青さとのコントラスト、鮮やかね!!!

こちらの入学式は桜が残るどころか緑の中にささやかなピンクだけ。
一年生には気の毒な…
今は藤が咲いていますよ!
Commented by mypaseri at 2013-04-10 23:21
桜きれい~♪
やっぱり桜はお天気がいい時に観たいね^^
川に浮いて流れてる花びらもいいね^^
いやいや今年は桜が早く咲いたけど美しかった。。
Commented by noe-flour at 2013-04-11 09:58
亜樹さん、おはよ~
めちゃめちゃ綺麗!!

桜ってやっぱり癒されるわぁ~(^O^)/
Commented by 亜樹 at 2013-04-12 07:44 x
まこちゃん、おはよう。
桜のお花は、真っ青な空が似合うね!
今年は、あの風雨の影響で、早く散ってしまったけど、綺麗な姿を見せてくれたと思いまぁ~す。

もう藤の花が咲く季節なのね?
今朝も、まだ寒かったのになぁ(笑)
Commented by floral0509 at 2013-04-12 07:47
華さん、おはよう!!
また、寒の戻りで、寒くなったね。
昨日のニュースでは、そちら方面、雪が降ったって!
この季節にビックリだd(^-^)ネ!
気候の変化に振りまわされてるけど、庭のお花達は、元気に咲き出したね。
これから、益々楽しみd(^-^)ネ!
Commented by floral0509 at 2013-04-12 07:49
のえままちゃん、おはよう!!
ソメイヨシノや、しだれ桜は、終わりだけど、これから八重桜が咲いて、華やかになって来るね。
季節の移り変わりが早いよねぇ~~
春、いっぱい楽しんでd(^-^)ネ!
Commented by mypaseri at 2013-04-16 07:21
おはようございます。
昨年は桜が入学式に間に合ってたけど 今年はもうすでに散ってしまってる
状態でした。残念。。毎年状況が変わるよね。
以上 福岡方面情報でした(笑)
Commented by 亜樹 at 2013-04-17 08:31 x
華さん、おはよう!
福岡情報、いいねぇ(笑)ありがとう。
今年の桜は、いろんな意味で、注目されたよね。
毎年、季節感あって、私達を楽しませてくれる可愛いお花には
違いないね(笑)
ま、来年を楽しみにしたいです。
by floral0509 | 2013-04-09 10:13 | 風景 | Comments(8)