いい香り

急激な気温の変化に、身体が対応せず、その結果・・・・

また風邪がぶり返し、おまけに熱まで出て・・・・

ホント、情けなくなりますぅ~007.gif

まだこれから花粉と戦わなくちゃいけないのに~~~042.gif

でも、この『スイセン』と『沈丁花』のいい香りで癒されました。
d0043737_21264247.jpg
d0043737_21265899.jpg


もう春なんだけど、出来あがったの遅いっ!!(笑)

ホビーラホビーレのモヘヤで編んだマフラー
d0043737_21285578.jpg

なんと!もう一つ!!
d0043737_21291864.jpg

どうやら活躍するのは、来シーズンだねぇ~(笑)まぁ、いいっか~012.gif
[PR]
Commented by Ryo at 2013-03-13 16:26 x
こんちは~~

風邪ぶり返しちゃったの!?(>_<)
少しはよくなってるかしら?
ホント暖かくなったり寒くなったり・・
今日は暖かいけど明日はまた気温がグーッと下がるようで(-.-)
花粉症でWパンチみたいだけど、早くよくなってね。

スイセン咲いてるんだ~!
我が家あちこちに植えてるけどお花がちっとも咲かない(-ω-;)ウーン
何ででしょうね?

マフラー2つも編んだのね。
出番は来年ね。重宝しそう~~(*´m`)ムフフ
Commented by 亜樹 at 2013-03-13 20:03 x
Ryoさん、こんばんは~
そうなの~完全に治ってなかったのかなぁ・・・
毎年、この春先は風邪ひいて、散々な目にあってるわぁ(笑)
今、凄い風が吹いてて雨も凄いね。
春のお天気は気まぐれです。

スイセン、昨年ほとんど抜いたんだけど、この日本水仙だけは残してました。
どうしても葉っぱばかりになって、お花が咲かなくなるよね。

マフラー、暇つぶしに編んでたら、もう春になっちゃったよ(笑)
Commented by to-y_niya at 2013-03-17 20:52
。。。。。お薬( ^^) _U~~
こんばんは☆
沈丁花の香り・・・子供の頃から「春の匂い(^^♪」って思ってたのが、この花の香りでした^^
とっても好きです♪
編み物できる人って~憧れちゃいます^^
Commented by mypaseri at 2013-03-17 22:49
亜樹さん こんばんは^^
水仙も沈丁花も好きだわぁ。
マフラーもいい色ね^^
そのグリーン系のセーターを編みかけしてたのを思い出してしまったw
出来あがらないままにここ数年w何処かに置いてるw
色が好きなのよねぇ。 仕上げしなくちゃ。。
亜樹さん もう体調はよくなりましたか。
花粉症とかと一緒になって治り難かったりするから無理しないでね。
お大事にしてください^^
Commented by noe-flour at 2013-03-20 15:20
亜樹さん、こんにちは~
風邪大丈夫?
またぶり返しちゃったのね!!
この時期花粉症もあるし、踏んだりけったりよね~(ーー;)

気温の変化が急激過ぎて体に負担がかかるもんね~!
無理せずのんびりとね~♪
本当にお大事にしてくださいね(*^_^*)
Commented by floral0509 at 2013-03-22 23:24
niyaさん、こんばんは。
沈丁花の香り、私もそう思ってましたよ~
春は、沈丁花、秋はキンモクセイです。
子供の頃の思い出が、蘇ってくるでしょう~~
本当にいい香りです。

編み物、昔はいろいろと編んだけど、最近は、あんまり・・・
マフラーは簡単なものだけ作れます(笑)

もう桜が咲き出したね!
春ですd(^-^)ネ!
Commented by floral0509 at 2013-03-22 23:29
華さん、こんばんは。
この時期に風邪を引くと、いつもこじれます。
まだ咳が出るけど、だいぶ良くなりました・・・ありがとう。
花粉症はお薬飲んでるので、勝てるかも!(笑)

桜のお花、もう咲いてきたね。
京都も、今日、開花宣言が出ましたよ。
今年は早いねぇ~~
花壇も賑やかになってきたし、いよいよ春だd(^-^)ネ!
華さんもセーター、来年の為にゆっくり完成させてね(笑)
Commented by 亜樹 at 2013-03-22 23:40 x
のえままちゃん、こんばんは♪
ご心配おかけしてます。
まだ、咳が出るけど、だいぶ良くなりました。
一度、こじれると、なかなか治らないね。

もう、そちらは桜が満開近くなってるんでしょ?
京都も、開花宣言が出たよ!
春、楽しみたいね♪
by floral0509 | 2013-03-12 21:33 | 庭のお花 | Comments(8)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹