雪だるま

この冬、初めての雪だるま・・・

そう言えば、前にもこんな雪だるま作ったなぁ・・・・

なんで、ビオラなんだろう~~~(笑)
d0043737_2371896.jpg

午前中には、溶けちゃいました。
d0043737_2375365.jpg

雪が溶けたあと、花壇を見ると、もう『クロッカス』の芽が出てるんですねぇ。
d0043737_2384131.jpg

『スイセン』の花芽も!!
d0043737_2395520.jpg

春が近付いてますd(^-^)ネ!
[PR]
Commented by まこ at 2013-02-12 21:31 x
かわいい!!!ビオラ雪だるまちゃん♪

もう、最後かな・・雪は・・・

春が待ち遠しいね。
Commented by floral0509 at 2013-02-15 09:36
まこちゃん、おはよう!!
今日は朝から雨です。。。。

雪が降ると、どうしても作りたくなっちゃう雪だるま。
何年か前、大雪の後、大きな雪だるまを作って、何日も溶けなかったことを思い出しました(笑)
子供みたいな私ですぅ~~アハハ

小さなクロッカスが咲いてきました。
春待ち遠しいなぁ~~~
Commented by mypaseri at 2013-02-17 22:17
亜樹さんの雪だるま 前にも見た事あるね^^
うん 雪降ったら作りたくなるよねぇ。
亜樹さんはいつも可愛く仕上げてあげてるよねぇ^^

うちの鉢に植えっぱのクロッカス咲いたよ♪黄色が早いです^^
Commented by 亜樹 at 2013-02-21 20:31 x
華さん、こんばんは。
毎日、寒いねぇ(((・・;)
雪だるま、そうそう前にも作ったよね。
いつも似たようなものになるわ(笑)

クロッカス、なぜか、黄色が早いね。
うちも昨年は、そうでしたよ。
今年は、どうかなぁ(笑)
by floral0509 | 2013-02-11 23:11 | 庭のお花 | Comments(4)