ジュリアン

昨日も今朝も、雪が積もってます。

午前中には溶けてしまうのですが、朝は路面も凍ってるので、ホントに寒いです021.gif

チューリップと一緒に買ってきて、まだ植え付けてない『ジュリアン』。

色とりどりで本当に可愛いです。
d0043737_9362675.jpg

冬の間は、あまり成長しないので、ぎっしり寄せ植えにするといいですね!
d0043737_93755100.gif

寒い!寒い!と思うけど、花壇を良く見ると、『ヒヤシンス』の蕾発見!!

春は、確実にやって来ています037.gif
d0043737_9391893.jpg

寒さに負けないで033.gif
[PR]
Commented by mypaseri at 2013-01-29 16:18
こんにちは^^ 寒いですね。
雪は降っていませんか。
ジュリアンって本当に可愛い♪
いつも誘惑されますw 薔薇みたいで可愛いよねぇ。
Commented by kutacyun at 2013-01-31 00:30
こんばんは。
昨日、今日と春を思わせる気持ちの良い空でした。
「はーるよこい!」 
ほーんと、そんな気持ちになる今年の冬ですよね。
色とりどりのジュリアンが春を運んできたようですね。ほんと可愛い(^^♪
我家ちょこっとチューリップの芽が出て来ましたよ~~~(嬉)
春の足音が少しづつ聞こえて来ました。あと少しです、頑張りましょうね。

私はお休みをちょっと中断しています。
でも再開はまだなんですよ。もうしばらくお休みします。(病気とかではありません)
Commented by floral0509 at 2013-02-02 20:29
華さん、こんばんは。
数日前は、とっても寒かったけど、昨日今日は、春のように暖かいです。
そちらもそうでしょうねぇ~
でも、このまま春なわけないよね(笑)
体調狂っちゃうね(笑)

ジュリアン、買って来たままなんだけど、とても元気です。
まだ植え付けてないの・・・
春を思わせるお花の一つで、可愛くていいね!
Commented by floral0509 at 2013-02-02 20:33
kutacyunさん、こんばんは。
お休み終わったのかなぁ~なんて、ちょっと喜んじゃいました。
覗きに来てくださって、ありがとうございます。
そちらも、昨日今日は暖かかったですかぁ~
明日は節分、暦の上では春ですが、寒さはまだまだ続きます。
体調崩さないようにしてくださいd(^-^)ネ!

kutacyunさん、無理をされませんように・・・
再開、首をながぁ~~~くして待ってますよ(^_-)-☆
by floral0509 | 2013-01-28 09:41 | 庭のお花 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹