チューリップ

週末は寒波がやって来る!・・・・天気予報通り、とっても寒いです。

いいお天気なんだけど、風が冷たくて、外にいたら凍えそう021.gif

なので、さっき撮りたての画像を!!
d0043737_15314666.jpg

花壇に植えたチューリップの球根は、まだ芽も出てませんが、

一足もふた足も早く、春の気分を味わってくださ~い。

鉢植えで買ってきたチューリップ、毎日眺めては、『は~るよ来い!!』ってd(^-^)ネ!
d0043737_15325515.jpg

d0043737_15372155.gif

今夜は、温かいおでんにしましょ!
[PR]
Commented by noe-flour at 2013-01-26 20:30
こんばんは~亜樹さん。
本当に今日は寒い一日でしたよね~♪
日本海側の大雪に比べたら寒いくらいは我慢しなくっちゃですね~(#^.^#)

春が来たーーーーーってかんじね~♪
チューリップの花は可愛くって大好き\(^o^)/
一足先に春を感じさせてくれてありがと~♪
Commented by niya at 2013-01-27 00:16 x
こんばんは☆
う~♪大好きなピンクチューリップがいっぱい(*^_^*)♪
もうこんな可愛く綺麗に咲いてるんですね。。。。いいなぁ^^暖かいね♪
Commented by まこ at 2013-01-27 23:24 x
かわいいね。チューリップ!
日差しにここよぉ~って呼びかけているみたい!
まだまだ寒くなるけれど
元気で咲いてね~!と呼びかけたいわね。
亜樹ちゃん、温かくして過ごしてね。
こちらもまだまだ寒い~
Commented by floral0509 at 2013-01-28 09:24
のえままちゃん、おはよう!!
今朝もとっても寒いで~~~す!
またまた雪、積もってるよ~!
チューリップもね、さすがに外では凍ってしまうので、お部屋の中に。
朝晩は、何もかも凍ってるみたいです。
ホントの春、待ち遠しいなぁ~
Commented by floral0509 at 2013-01-28 09:27
niyaさん、おはよう!
寒い朝ですが、そちらも雪が降ってるでしょう~
まだまだ春が来ないので、チューリップの鉢植えを買ってきて、
春気分味わってます(笑)
ピンクのお花が大好きなniyaさん、この色可愛いでしょ(^_-)-☆
早く春が来てほしい~~~!!
Commented by floral0509 at 2013-01-28 09:30
まこちゃん、おはよう!!
今日の寒さはかなりで、雪もそうだけど、日差しも寒々しいです。
今朝の成田空港のニュースみたけど、そちらもちらついてるのかな?
せめて、気分だけでも春を味わおうと思うけど、
やっぱり冬だね(笑)

まこちゃんも風邪を引かないようにしてd(^-^)ネ!
by floral0509 | 2013-01-26 15:38 | 庭のお花 | Comments(6)