ビオラ

毎日、寒いですねぇ~~~007.gif

おまけに今日は朝から雨でしたぁ057.gifテンションさがるぅ~

でも、ほんの少しだけ、陽が長くなってきたのを感じます。

厳しい寒さの中、ささやかな喜びです(笑)

フリルパンジー
d0043737_1505816.jpg

ビオラは元気です。
d0043737_1511177.jpg
d0043737_1512195.jpg

d0043737_1524045.jpg

どうしても欲しかったビオラ『モコ』がやっと見つかったぁ!!

植え付けたら、お写真撮りますね
d0043737_1551788.gif

[PR]
Commented by maman-05 at 2013-01-25 23:22
こんばんは〜☆
ビオラ、カラフル♪ たくさん種類があっていいですね!
私は毎年どれにしようか迷うくせに、買ってきたのは形は違っても、どれもパープル系ばかり〜(笑)
ビオラもパンジーも長くお花が楽しめていいですね。
「モコ」ちゃんのお写真、早く見たいです♡
Commented by floral0509 at 2013-01-26 15:27
mamanさん、こんにちは。
今日は、昨日より更に寒い一日です。
お天気はいいのですが、風が冷たくて・・・・
ビオラ達も、寒そうですよ~
パープル系、私も大好きで、ついつい買ってしまいます。
寒さの中、元気に咲くビオラのおかげで、冬の庭も少しは華やぎますね!
モコは、小さなビオラで、昨年初めて買ってきて、春には鉢から、こぼれるように咲いたので、今年も探してました。
by floral0509 | 2013-01-22 15:07 | 庭のお花 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹