人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の庭

ゆうべから、降りだした雪が、今朝はあたりを真っ白に005.gif
雪の庭_d0043737_10583751.jpg

主人を駅まで送って行った帰り、追突事故を見ました!!

雪が降ると、日常が一変!!細心の注意が必要です。

余裕を持って、運転したいものです。
雪の庭_d0043737_10593626.jpg

雪の庭_d0043737_114295.gif


by floral0509 | 2013-01-18 11:10 | 風景 | Comments(8)
Commented by noe-flour at 2013-01-18 20:02
亜樹さん、こんばんは~
本当に雪の日の運転は怖いですよね~。
私も先日の雪で痛感しました(ーー;)

子供の頃は雪にワクワクしましたが、今は年をとったせいか恐怖を感じます。
今年は寒さが半端じゃないので、また降りそうですよね~。
どうか積もりませんようにと祈っちゃいます(>_<)

雪の中の露天風呂や雪見酒は好きなのに、ホント勝手ですよね~(笑)
Commented by mypaseri at 2013-01-19 20:34
こちらでも昨日の朝 雪化粧していました。
福岡でもやはりひと冬に数回は降ります。
降る前が寒かったです。。
それでも今回の雪は撮るまでもなく溶けてしまいました。
Commented by floral0509 at 2013-01-20 10:00
のえままちゃん、おはよう!
もう雪は溶けましたかぁ~
あんなに急に降ると、困ることいっぱいあるよね。
雪も綺麗だけど、やっぱり凍ると怖いしね。

子供の頃は、今よりもっと降った気がします。
かまくらも作ったわぁ~懐かしい。
生活に支障が出るのは困るけど、私も、雪だるまが出来る程度の雪の量なら、いいかなぁ~(笑)
なんて、やぱり子供みたいだわ(笑)
Commented by floral0509 at 2013-01-20 10:02
華さん、おはよう!!
そちらも、結構雪が降るね。
日本海に近いからかなぁ・・・・
時々、雪化粧程度なら、いいけど、大雪は困るね。
降った後、凍って、それが残って・・・後が嫌だね。
お庭のお花達も、埋もれちゃって・・・・

早く春が来ないかなぁ~~!!!
Commented by まこ at 2013-01-20 20:55 x
こんばんは。
雪!降りましたね~
白い雪は少し心躍るのだけれど
後を思うと・・・・・

我が家の周りはまだまだ雪が残っているので寒々しいのよ。
Commented by はっち at 2013-01-21 16:02 x
亜樹さん こんにちは。
冷えるね~。
ついにガーデニングシクラメンが雪でダメになってしまった。。。
今晩また降るよう、凍った道がまだあちこちあるのに。
お花も試練の冬になりそうだわ
Commented by floral0509 at 2013-01-22 14:52
まこちゃん、こんにちは。
朝から雨が降って、ようやく止んできました。
庭仕事、あるんだけどなぁ・・・・今日はダメみたい(笑)

雪は溶けましたかぁ~
日陰はなかなか溶けないよね。
Commented by floral0509 at 2013-01-22 14:54
はっちちゃん、こんにちは。
ガーデンシクラメンが?そうかぁ~~
花壇に植えても耐寒性があるって聞くけど、
さすがに雪が積もってしまうと、凍っちゃうもんね・・・
残念ねぇ~~
この冬は、人もお花も大変です。
風邪引かないようにd(^-^)ネ!
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31