雪の朝

年が明けて、もう5日が過ぎました。

今日は、今年最初のゴミの日でした(笑)

さすがにゴミの量は普段と違って、どこのお家も大量だったような・・・・

でも昔に比べて、年末年始の収集の期間が短くなって、

たくさんのゴミを自宅に置いておかなくてもいいので助かります。
d0043737_22212178.gif

昨日は雪の朝でした。
d0043737_2222760.jpg
d0043737_22221985.jpg

午前中には溶けちゃいましたが(笑)

そして、玄関ドアの赤バージョンです。
d0043737_2224481.jpg

[PR]
Commented by mypaseri at 2013-01-06 07:45
おはよ^^
う~ん♪赤バージョンもいいわぁ♪
早速アップしてくれてありがと♪
手作り出来るって憧れる・・いいなぁ^^

そちらは降ったんだねぇ。
雪の被害出てる地域の方には申し訳ないですけど 私の地域では
玉に降ってくれる雪なので そんな雪の日は嬉しく思ったりします。
風邪ひかない様に一日過ごしましょう^^
Commented by floral0509 at 2013-01-06 10:44
華さん、おはよう!!
華さんが言ってくれたから、調子に乗ってアップしちゃいました(笑)
どちらも同じものですが、色が違うと、雰囲気が変わるね。

そうそう、雪、確かに豪雪地方の方や、
雪の被害で困っておられる地方の方には申し訳ないけど、
生活に支障が出ない雪なら、大歓迎よね。
たまに雪景色、みたいです。

寒いので、華さんも風邪引かないようにd(^-^)ネ!
Commented by かとぺー at 2013-01-07 09:13 x
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
3日から6日までずーーと薔薇の鉢替えと剪定 ハーしんど~
お正月はお酒飲んでゆっくりするつもりだったのに・・・今日からダーも出勤でこれからが私のお正月
もうゴミだしも始まっていつもと変わらぬ日常ですね
Commented by floral0509 at 2013-01-07 11:59
かとぺーさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も仲良くしてね!
な、な、なんと!新年早々、薔薇のお手入れだったの~!!
それはお疲れ様<m(__)m>
私も、昨日、ようやくアーチの剪定をしたけど、まだすること、いっぱいだよ~(笑)
5月の薔薇を想像しながら、頑張るわぁ!!
まぁ、かとぺーさんも、ちょっと、ゆっくりしてね(笑)
by floral0509 | 2013-01-05 22:29 | 風景 | Comments(4)