良いお年をお迎えください

とうとう明日は大晦日!!

昨日は暖かいいいお天気だったので、庭のお掃除やお洗濯。

そして今日は朝からずっと雨でしたが、お買いものに057.gif

明日は、お料理、そしてもう一度、買い足すものをスーパーに・・・・

主婦は出たり入ったり、動き回ります(笑)

夜には子供達も来て、年越しそば、食べなくちゃ!!(笑)

そして、紅白が終わったら、近くの神社にお参りです。
d0043737_2253013.gif

d0043737_2203859.jpg

今年も楽しいお付き合いをありがとうございました006.gif

また来年もよろしくお願いします029.gif
[PR]
by floral0509 | 2012-12-30 22:08 | 庭のお花 | Comments(0)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹