初雪

寒い寒い京都です021.gif

今朝は一面真っ白でしたぁ005.gif

スイセンの芽も寒そうで~~す。
d0043737_212126.jpg

今日は一日、降ったりやんだり・・・厳しい寒さでした。
d0043737_2124510.jpg

d0043737_2134913.gif

昨日、ミニ葉ボタンの寄せ植えを作りました。
d0043737_2142710.jpg

こちらは、お友達のお家用で~す(^_-)-☆
d0043737_2151588.jpg

寒さに負けないようにd(^-^)ネ!
[PR]
Commented by lemon_11 at 2012-12-12 23:48
こんばんは!亜樹ちゃん
雪!!!降ったのですね。それも積もってる♪寒そうですね。
スイセンも凍えてるかも!
のんちゃんは嬉しそうだったね。
家のジョリーも雪、大好きだったわ~!懐かしい。
(ジョリーはゴールデンレトリーバーで娘とともに成長した犬です)
Commented by floral0509 at 2012-12-16 10:31
まこちゃん、おはよう!!
あの雪は本当にビックリしましたよ~~
今年の冬は例年より寒いかも・・・・、まだこれからなのに今から憂鬱です(笑)

ジョリーちゃん、やっぱり大型犬は存在感あったでしょうね。
雪も大好きだったの、分かる気がします。
我が家でも、ノエルはかなりテンションあがるからねぇ~(笑)

もっと本格的な雪が降る前に、薔薇の手入れなども終わらせないと!!
忙しくなりそうですw(゜o゜)w
by floral0509 | 2012-12-10 21:07 | 庭のお花 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹