サルビア

今日は天気予報通り、雨になりました057.gif

肌寒いです・・・・025.gif

最近、庭の花壇のお花は、出来るだけ宿根草を植えるようにしています。

以前は、お花が終わると、すぐに耕してしまっていたので、次の年にはもうない・・・・状態(笑)

季節のお花が次々咲く花壇を作りたいです037.gif

『サルビア アズレア』、青紫の綺麗なお花が咲きます。
d0043737_13242815.jpg

また、来年も咲いてくれますように001.gif
d0043737_13243620.jpg

d0043737_13254555.gif

秋薔薇は、虫にもやられて、あまりにもショボイです(笑)

でも、これは意外と綺麗に咲きました。

『モーリス・ユトリロ』
d0043737_13265211.jpg


033.gifイイネボタン、不具合で原因調査中だそうです。
[PR]
Commented by 洋楽(ようらく) at 2012-10-17 21:55 x
 もしかして・・ お誕生日でしたか~? 
おめでとうさん! 益々輝いてくださいね。
Commented by まこ at 2012-10-17 22:26 x
あら!ほんと!
Happy Birthday~♪
間に合ってよかった~☆ヽ(^o^)丿
青紫のサルビアは赤の印象と違って見えますね♪
モーリスユトリロは色が変わっていますね。
可憐な感じが亜樹ちゃんみたいですよ♪
Commented by floral0509 at 2012-10-18 15:20
洋楽さん、こんにちは~
わぁ!!(@_@;)その通りで~す!
ありがとうございます(^_-)-☆
益々、輝けるように頑張りまぁ~~す!
また、遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
Commented by floral0509 at 2012-10-18 15:23
まこちゃん、こんにちは~
どうもありがとう~~(^_-)-☆
どんどん年を重ねて行きますが、気持ちはまだまだ若いですよ~(笑)
これからも、('-'*)ヨロシク♪d(^-^)ネ!

このサルビア、いい色でしょ!
来年も咲くといいんだけど・・・・
薔薇も、たくさんの種類があるけど、こう言うミックスの色あいの薔薇が欲しくて、いつも行く、「まつおえんげい」で見つけて、一目ぼれでした。
by floral0509 | 2012-10-17 13:29 | 庭のお花 | Comments(4)