タマスダレ

どんどん秋が深まってきましたねぇ~005.gif

特に今夜は冷え込んでますぅ~~

毎年、この季節になると律儀に咲く『タマスダレ』
d0043737_2212492.jpg

可愛いですね!
d0043737_2222100.jpg

d0043737_2261211.gif

『アボカド』のその後です。
d0043737_2265668.jpg

少しずつ伸びてるけど、あんまり変化ないですねぇ~(笑)
[PR]
Commented by noe-flour at 2012-10-14 11:12
こんにちは~亜樹さん。
タマスダレ可愛いですね~♪
毎年キッチリ咲いてくれてるみたいだし、本当に律儀なお花なんですね~♪

おぉぉぉぉーーーーアボガド大きくなりましたね~♪
私もすご~~く成長を楽しみにしていま~す(*^^)v
Commented by まこ at 2012-10-14 18:29 x
亜樹ちゃん、こんにちは。
アボカド、しばらくぶりに見た私にはわぁ~大きくなったね。という感じですよ。
元気に育って嬉しいですね。

いつも可愛いお花が登場するのね~♪
これもよく見かけるお花だけれど、こんなに可愛らしかったのね。
新しい発見だわ~~☆
Commented by floral0509 at 2012-10-15 07:51
のえままちゃん、おはよう!!
タマスダレ、のえままガーデンにも咲いてますかぁ~
一度球根植えたら、そのままでいいから、私向きですよ~(笑)

アボカド、少しずつ伸びてるような気がするけど、毎日見てると、あんまり変わらないわぁ・・・
寒さに負けて、枯らさないようにしなくちゃ!
冬は家の中だね。
Commented by floral0509 at 2012-10-15 07:59
まこちゃん、おはよう!!
ホント~~?大きくなったぁ~?嬉しい!!
毎日見てると、成長が感じられないわぁ~(笑)
これからもスクスク育ってほしいなぁ~~!!

タマスダレって、ご近所さんのお家のプランターなどでも、よく見かけるものね。
群生してるお家もあるわぁ(笑)
手間いらずのお花だけど、良く見ると、とっても可愛いです。
by floral0509 | 2012-10-13 22:07 | 庭のお花 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹