デュランタ

連日の猛暑で、毎日の水やりが忙しいです005.gif

今週末は、もう9月ですね029.gif早いなぁ~

冬も鉢のまま、外に出していたにもかかわらず、枯れず元気な『デュランタ』010.gif

この紫色が、暑い夏に涼しげです。
d0043737_13285312.jpg

なんだか、変な方向に枝が伸びちゃって・・・・

お花が終わったら、植え替えして、樹形を整えたいです。
d0043737_132969.jpg

d0043737_13315989.gif

暑さが、まだまだ続きそうです。

バテないように033.gif
[PR]
Commented by まこ at 2012-08-28 22:56 x
これ、撮るの難しいですよね。
少しの風でふわぁ・・と動く。
私も何度もチャレンジしてみるけれど・・だめ・・

小さくて可憐で可愛いですよね♪

暑さのせいで最近出不精になっています(笑)
Commented by floral0509 at 2012-08-31 21:06
まこちゃん、こんばんは。
この紫色が本当に綺麗で、私も気に入ってます。
お花が終わったら、少し剪定してみようと思ってます。
小さなお花って、ホント!お写真撮るの難しいね!
また、コツがあったら教えてd(^-^)ネ!

早いもので、8月も今日でお終いね~
涼しくなったら、またお出掛けしてねぇ~~(笑)
by floral0509 | 2012-08-27 13:33 | 庭のお花 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹