人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の実

白いお花が咲いていたコットン。

今、こんな実が出来ています。

お花は白、咲き終わるとピンクっぽくなって、花柄が落ちると、実が出来ます。

ちゃんと弾けるかなぁ~~~ってちょっと心配・・・

でも楽しみヽ(^。^)丿
綿の実_d0043737_20462968.jpg


by floral0509 | 2005-08-30 20:46 | Comments(6)
Commented by chilinh at 2005-08-30 20:56
こんばんは~、更新から来ました。
綿の実、はじける前はこんなにまん丸ちゃんなんですね。
はじけたらまた見せてくださいね~♪
Commented by kutacyun at 2005-08-30 21:44 x
ワァーーーー!!すごぉ~~~い!!!
もう、こんなに大きな実になったのですか☆   毎日楽しみですね。
『綿さん、 お は よ う!!!』と声をかけているのでは?
まんまる綿さん、上手くはじけてね♪

綿の種まきでこのような実がなるとは驚きです。
floralさんの気持ちが通じてるのでしょうね。
Commented by floral at 2005-08-31 22:18 x
chilinhさん、\(^o^)/こんばんは!
ようこそ!!来て頂いてどうもありがとうございます。

ホント、まん丸でしょう!!
いつ頃弾けるかなぁ~~楽しみです。
また変化があったら、貼りますね。

これからも('-'*)ヨロシク♪
Commented by floral at 2005-08-31 22:23 x
kutacyunさ~ん、\(^o^)/こんばんは!
まん丸で、可愛いでしょ!
種から育てた苗を植えたんだけど、陽が当たるところは、よく育ってます。
陽が当たらないところは、ヒョロヒョロで実も出来てなかったわ。

これからも、声かえしながら頑張るね!!
Commented by coconutmm at 2005-09-02 13:55
こんにちは~
綿の実、大きくなってますね~
もっと大きくなるのかしら・・・?
はじけたら、また見せてくださいね。
Commented by floral at 2005-09-03 00:29 x
coconutmmさん、こんばんは。
大きさは、このままみたいです。
秋になったら、たぶん茶色くなって来るのかなぁ?
弾けたら、すぐに写真撮るね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31