薔薇のアーチ

だんだん薔薇が開いてきました016.gif

近所の方から、『ここを通るとホッとします』、『とっても和みます』

なぁ~~んって、言って頂き、大変励みになります037.gif

『コーネリア』のアーチ
d0043737_9314439.jpg
d0043737_9321160.jpg
d0043737_9321058.jpg

小さなお花がギッシリ咲いて綺麗なんですが、アーチの下は、毎日花弁が大変な状態です(笑)
d0043737_9324161.jpg

『ナロー・ウォーター』のアーチです。

ホントは薄いピンクの小輪の可愛い薔薇で、いい香りです。
d0043737_9343736.jpg

上手に撮れなくて、白いお花に見えますね(笑)
d0043737_9353718.jpg

[PR]
Commented by takasegawa8 at 2012-05-23 13:54 x
こんにちは。
わあー、綺麗!!
もう、溜め息がいっぱいでます・・・。
ウットリです・・・・。
大好きな薔薇に囲まれる毎日。
これ以上の至福のひとときはないですね。
もし、私が近くに住んでおりましたら、毎日お邪魔したくなります。
アーチ状の薔薇、この下に立った気持ちにさせていただきました。
素敵なお写真、ありがとうございます。
Commented by かとぺー at 2012-05-23 18:06 x
いいなあ アーチがちゃんとアーチしてる だって家のはまだ上に上がってこないんだもの~シュートを伸ばさないとね いつになるのか。
白や薄いピンクって写すの難しいですよね 本来の色が出なくてあれ?って
でも充分素敵です~~ 昨日は大雨でもうだめそうなのをばっさばっさ切りました。 散る前に。 散ってからの処理は大変だからねえ
Commented by maman-05 at 2012-05-23 18:49
こんばんは☆
あ〜♡
コーネリア欲しい〜!
(衝動買いしたコーネリア、ダメにしちゃったの)
アーチくぐりたい〜!
(行ったり来たりしちゃいますよ・・笑)
素敵〜♪
Commented by floral0509 at 2012-05-24 23:08
takasegawa8さん、こんばんは。
そうですねぇ~お近くなら、是非見に来てください・・・と言うのですが(笑)
小さな苗で買った『コーネリア』もあっという間に大きくなって、太い枝になりました。
毎年、たくさんお花が咲いて嬉しいですヽ(^。^)ノ
薔薇の季節、本当に幸せな時です(*^_^*)
Commented by floral0509 at 2012-05-24 23:17
かとぺーさん、こんばんは。
アーチになるまで、時間はかかるかもしれないけど、それはそれで楽しみよね。
かとぺーさんのお庭のお花も、本当に素晴らしいし、見ごたえあるわぁ~~

ピンクのお花って、お写真撮るの難しいよね。
いつも白くなっちゃいます(笑)
明日はお天気崩れそうです・・・薔薇にはかわいそうだけど、
畑には嬉しいわ(笑)
雨の前に散りそうなお花は、切ってしまうのもいいかもねぇ~~
Commented by floral0509 at 2012-05-24 23:19
mamanさん、こんばんは。
コーネリア、小さなお花で可愛いですよね。
蕾の時の濃い色と咲いたお花の色が違って、そんなところも好きです。
アーチ、是非くぐりに来てほしいです。
行ったり、来たり、何度でもどうぞ~~~~!!!(笑)
by floral0509 | 2012-05-23 09:37 | 我が家の薔薇 | Comments(6)