人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラいっぱい

桜も咲き出し、いよいよ春本番ですね029.gif

日に日に、庭の散策も楽しみになってきました003.gif

厳しい冬を耐え抜き、ビオラの春がやってきました016.gif

いつの間にか、こんなに買ってたビオラです(笑)
ビオラいっぱい_d0043737_19173059.jpg

『モコ』も鉢から溢れそうです
ビオラいっぱい_d0043737_1918555.jpg

『ムスカリ』もニョキニョキ!!
ビオラいっぱい_d0043737_1918930.jpg

可愛い『ナンザンスミレ』です
ビオラいっぱい_d0043737_19194517.jpg

昨年の球根から咲いた、一番乗りの『チューリップ』
ビオラいっぱい_d0043737_19204018.jpg

ビオラいっぱい_d0043737_1922192.gif

1週間程、ブログをサボります。

('-'*)ヨロシク♪です009.gif

by floral0509 | 2012-04-09 19:27 | 庭のお花 | Comments(8)
Commented by kutacyun at 2012-04-10 13:35
こんにちは~
桜が見ごろになりましたね、こちら昨日満開になりました。
どこもかしこも桜~~~です。

お庭のパンジー、いろとりどりですね~。
お花屋さんをのぞくと、つい手が伸びますね。買う気がなくても可愛い色を見かけると、つい買ってしまいます。数株づつ買って、気付けばいっぱい、なんてことに・・・でしょう~
かわいい品種がいっぱいですね。チューリップも優しい色合いですね。
我家は今年はパンジーの生育が今一です。株が張らなくって、ヒョロヒョロしてます。土が悪いのか・・・?
1週間休暇ですか~、私も少し春休みにします。
Commented by エマまま at 2012-04-11 21:41 x
やっと、やっと、、、沢山のお花が見れるようになったね!
取材の時は、あんまりお花が咲いていなかったので、寂しい
お庭が映ると思いますよ~!でも、広島に行った気になって
見て下さいね!大笑い、間違いなしだよ~!

お家カフェもやりたいけど、中々・・・遠い道ですよ!
でも、夢を持って行くことは、とても楽しいです・・・

チューリップのように、凛として頑張っていきます!
応援ありがとうね!
Commented by noe-flour at 2012-04-14 20:07
こんばんは~亜樹さん。
すご~~く綺麗に咲いてるね~♪
春爛漫って感じだね(^O^)/
やっぱり亜樹さんのお手入れがいいからかな~♪
家の庭は何故か地味で(笑)
Commented by coconutmm at 2012-04-17 22:17
こんばんは。
ビオラ、すご~い、いっぱい育てているのね~~
とっても素敵だわ~
スミレもチューリップも可愛いわ~♪
春はいいわよね。
Commented by floral0509 at 2012-04-21 13:45
kutacyunさん、こんにちは。
すっかり春らしくなりましたね!
桜も、ほとんど散ってしまって、今年は桜の季節を満喫できなかったので、残念です。
まだ、市内でも北の方に行くと咲いてるようですが・・・

入院中に、庭も草木が生い茂って、賑やかになりました。
Commented by floral0509 at 2012-04-21 13:47
エマままちゃん、こんにちは。
いよいよ今日がオンエアですねぇ~
お顔は、番組のHPの方で、拝見しましたよ~~
動くエマままちゃんやエマちゃん、エマパパを楽しみにしてます。

お庭も、すっかり春らしくなって、楽しみねぇ~
応援してますよ!
Commented by floral0509 at 2012-04-21 13:48
ノエママちゃん、こんにちは。
ちょっぴりご無沙汰してしまって、ごめんね~
もう少し、のんびりしてますので、よろしくね!
マタ、ノエルちゃんの様子見に行くね!!
Commented by floral0509 at 2012-04-21 13:49
ココナッツさん、こんにちは。
暖かくなってきて、本格的な春ですねぇ~
でも、今年はまだいつもの年に比べると、寒いかも・・・・
桜も散ってしまって、これからは新緑の季節!!
またお庭のお花達、見せてd(^-^)ネ!
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31