テータテート

春の嵐で各地にたくさんの被害が出ましたが、大丈夫でしたかぁ~

こちらも、かなりの風雨でしたが、なんとか無事でした。

相変わらず、気温も安定せず、変な気候が続いています007.gif

だけど花壇はだいぶ華やかになってきましたよ~

スイセンの『テータテート』(Tete a tete)はフランス語で内緒話を意味するそうです。
d0043737_22174479.jpg
d0043737_2218182.jpg

水栽培で使った後の『ヒヤシンス』、地植えにしていると、年々、お花が・・・・

豪華さはないけど、ちょっと趣のあるお花に見えませんかぁ~

ギッシリお花が詰まってるのもいいけど、こんな感じも結構好きです(笑)
d0043737_2219293.jpg

桜の開花宣言も出て、ちらほら咲き出しました011.gif

本格的な春は来てるはずですが・・・・やっぱり寒い021.gif

鼻と喉が変です・・・・皆さんも気をつけてくださいd(^-^)ネ!
[PR]
by floral0509 | 2012-04-05 22:23 | 庭のお花 | Comments(0)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹