アズレウム

いつまでも寒くて、なかなかポカポカしてきません・・・・

せっかくの週末も、お天気イマイチ007.gif

花粉症の相手もしながら、春を待ってます(笑)

ムスカリの『アズレウム』が咲き出しました。
d0043737_1825204.jpg

普通のムスカリより、ちょっと早めに咲くのかなぁ・・・
d0043737_1826378.jpg

寒いと言いながらも、『コンパクトアネモネ』には、こんなにお花が!!
d0043737_18273124.jpg

やっぱり、春が来てるのねぇ~037.gif
d0043737_18282924.gif


扇子のお仕事、結構、肩こります(笑)

効果的な肩凝り解消法、あったら教えてくださ~~~~~い013.gif
[PR]
Commented by noe-flour at 2012-03-24 20:36
こんばんは~亜樹さん。
私もめちゃめちゃ肩こりだよ。
頭まで痛くなっちゃう程で辛いです。
ホントいい解消法あったらいいのにね~♪

ムスカリの『アズレウム』もうこんなに咲いてるの?
早ーーーーーーい!!
家のムスカリはまだちびっ子ムスカリだよ~(笑)

コンパクトアネモネ可愛いね~♪
ホントに背がとっても低いのね(*^_^*)
Commented by coconutmm at 2012-03-24 22:48
亜樹さん、こんばんは。
ムスカリのアズレウム、可愛いわね~~
アネモネも綺麗で素敵だわ~
春も近づいてきてるわね。
ほんとに早く暖かくなってほしわ~~
Commented by かとぺー at 2012-03-25 20:34 x
アネモネ いい色ですね この青色はアネモネだからこそだよねえ~
肩こり解消法 指の股の部分を揉んでみてください
結構痛いよ 
それから親指と人差し指の付根 そこから筋に沿って上に上がってみてください
(手から肘までの間)腕の骨脇といえば判るかな~とにかく暇があれば揉む揉むです
テレビを見てるときも、電車に乗ってる時も暇さえあれば私揉んでます やってみて
肩こりから頭痛くなったりもするからね 
Commented by floral0509 at 2012-03-27 08:24
ノエママちゃん、おはよう!
普通の紫のムスカリも、だいぶ伸びてるのがあるよ~
少しずつ、暖かくなってるからねぇ~
でも、昨日はうっすら雪が積もったけど(笑)

寒いから、余計に肩が凝るね。
ノエママちゃんも、肩こりなのねぇ~~辛いね。
私も出来るだけ、身体を動かすようにしてるけど、なかなか・・・
Commented by floral0509 at 2012-03-27 08:29
ココナッツさん、おはよう!!
なかなか暖かくならなくて・・・・本当に寒いです。
でも、庭は、だんだん活気づいてきてますよねぇ~
このムスカリも、可愛いでしょ!!
色が大好き!!!
クリスマスローズは満開だし、春がやって来たぁ!!って気分です(笑)
寒さも、もうちょっとの辛抱かな・・
Commented by floral0509 at 2012-03-27 08:35
かとぺーさん、おはよう!!
このアネモネ、そんなに背も高くなくて、本当にコンパクトに収まってる感じなのよ~(笑)
もっと咲くといいなぁ~

肩こり解消法、どうもありがとう!!
指の股だね!やってみる、みる!!
テレビを見ながらでも出来るからいいねぇ~
とにかく、昔から肩こり症で、酷くなると、必ず風邪を引くの。
首筋までカチカチで、何もする気がなくなって・・・・
あんまり、薬に頼りたくないしね(笑)
ありがとうd(^-^)ネ!
by floral0509 | 2012-03-24 18:32 | 庭のお花 | Comments(6)