春の雨

気温が上がってきましたねぇ~

でも最近、お天気はイマイチで、せっかくの日曜日の今日も雨模様057.gif

お花達には嬉しい雨かも知れません・・・・

チューリップ花壇の様子ですよ~来月がとっても楽しみです003.gif
d0043737_10081.jpg


そして、クリスマスローズ、どの色もほぼ咲き揃ってきました
d0043737_1011965.jpg
d0043737_1013010.jpg

宿根草の芽も、ぐんぐん!!桜の蕾も大きくなってきたし、いよいよ春ですかね037.gif
[PR]
Commented by to-y_niya at 2012-03-18 21:50
こんばんは☆
チューリップ♪楽しみですね~~~^^♪
今週から暖かくなるみたいだから~ぐんぐん成長しそうですね♪
早く見たいなぁ~(●^o^●)♪
クリスマスローズ。。。亜樹さんとこのは~やっぱり~めっちゃ素敵です☆  蕊まですっごく綺麗^^
Commented by iku at 2012-03-18 23:07 x
凄い~^^沢山のチューリップ私まで楽しみですぅ。
v(。・・。)イエッ♪

Commented by noe-flour at 2012-03-19 14:57
こんにちは~亜樹さん。
クリスマスローズすご~く綺麗に咲いたね♪
可愛い(^^♪

チューリップも温かくなるのを待ちわびてるんでしょうね~きっと!
家のチューリップの球根は植えたのが遅かった(12月)のでまだ芽が出てないのが半分ちょっぴり出たのが半分です。
本当に咲くのかちょっぴり不安(@_@;)
Commented by floral0509 at 2012-03-22 08:49
niyaさん、おはよう!!
陽が射してると暖かいけど、夕方になると、ぐっと寒くなります。
まだまだ油断はできないね(笑)
でも、もう3月も下旬・・・お花達も元気に成長してるよ~~
チューリップ、楽しみにしていてd(^-^)ネ!
クリスマスローズも花盛りで~~す(笑)
Commented by floral0509 at 2012-03-22 08:52
ikuちゃん、おはよう!
これからの季節、お花達がますます元気になるね!
ウキウキだけど、私は花粉で~~~す(笑)
来月のチューリップ花壇、私も楽しみ!!
暖かい春、もうそこまでd(^-^)ネ!
Commented by floral0509 at 2012-03-22 08:56
ノエママちゃん、おはよう!!
クリスマスローズも、一気に背が伸びて、お花もいっぱいです。
毎年咲いてくれて、嬉しいわぁ~

チューリップ、うちも結構遅かったよ~
でも、必ず咲くから大丈夫よね。
ノエママちゃんちも、来月にはたくさんのお花、楽しみd(^-^)ネ!
by floral0509 | 2012-03-18 10:03 | 庭のお花 | Comments(6)