メリークリスマス

忙しかった今週のお仕事が無事終わりましたぁ~

クリスマスケーキに使うイチゴを、朝から晩まで、ひたすらカットやスライス・・・

その数、千数百個~~(笑)

生クリームの上に、盛りつけて、クリスマスケーキの完成です!!

パティシエでもないワタシの仕上げしたケーキが売られていくのですよ~~

ねこの手も借りたかったのでしょうね(笑)

さて、我が家は、これと言ってイベントもなく、普通の夜でした。

今日は、帰りに、毎年イルミを豪華にしておられるお宅の前を通りました。

ここは、かなり力入ってます004.gif

個人のお宅なので、家全体は載せないでおきますが、外壁も全部がキラキラなんですよ017.gif
d0043737_0232596.jpg


まだまだ年末まで忙しい日々が続きそうです。

庭のお花が、癒してくれます056.gif
d0043737_0251851.jpg

[PR]
Commented by coconutmm at 2011-12-25 23:30
亜樹さん、こんばんは。
今日はクリスマスですね♪
ケーキをいっぱい作られたんですね・・・すごいわ~!
しばらくご無沙汰してました・・・・・
クリスマスローズも咲きましたね・・・とっても素敵だわ~~
これからお正月の準備、いろいろ忙しくなりますね。
頑張りましょう。
Commented by floral0509 at 2012-01-06 10:34
ココナッツさん、明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいd(^-^)ネ!
お返事が遅くなり、ごめんなさい・・・

いいお正月を過ごせましたかぁ~
主婦は何かと動き回り、忙しいですよねぇ~~~
でも、家族が健康で過ごせるように、今年も頑張りましょうw(゜o゜)w

冬のお花達も、そろそろ咲き出すでしょうか~~
また見せてくださいd(^-^)ネ!
by floral0509 | 2011-12-25 00:27 | 庭のお花 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹