初雪

今年も、残り10日程になってきましたね009.gif

慌ただしい毎日が続きます。

ゆっくりお正月を迎えられるように、頑張りまぁ~~す029.gif

土曜日に、うっすら初雪が降りました。
d0043737_18181895.jpg

ピンクの『ムスカリ』、来春も咲くといいなぁ~~

そして、先日の花壇、その後、怪しい犯人も来てないので、球根約100球、植えこみました。
d0043737_18202844.jpg

d0043737_1821674.jpg

春には、いっぱい『チューリップ』が咲きますよ~~037.gif
d0043737_18223271.jpg

もうすぐ、クリスマスですね!

何年か前に作ったものも出して、ちょっと飾ってみました037.gif
d0043737_18252425.jpg

製菓のアルバイト、1年中で最も忙しい季節なので、今週はハードです047.gif

年明けで、やっと辞めさせてもらえることに・・・・(ヤレヤレ~~~)

だから、頑張りまぁ~~~す045.gif
[PR]
Commented by mypaseri at 2011-12-20 22:50
植えこんだのね^^ 楽しみだねぇ♪♪
犯人は一体誰だったのかしらね^^
クリスマス飾り色々あるね^^可愛いわぁ。
あと言う間にクリスマスそしてお正月だね。
明日から2歳の孫が早速やってきます・・(〃´o`)=3 フゥ 頑張る。。
Commented by はっち at 2011-12-24 11:05 x
素敵な作品の数々の出番だね~
ほっこり温かい雰囲気が伝わってくる~~~。
お仕事 今日は山場だね がんばってね。

猫よけの 後ろの可愛いワンコ達の置物。
うちにもあるよ。
うちはこれを案山子って呼んでるけど 可愛過ぎて
逆に花泥棒呼んじゃったのかなぁ~~(笑)

皆、芽を出してくれるといいね。楽しみ(^^♪

寒い日が続いているので 亜樹さんも気をつけてね。
Commented by floral0509 at 2011-12-25 00:30
華さん、こんばんは。
ようやく球根の植え付けが終わったよ~
あれ以来、犯人は現れず、平穏です(笑)

2歳のお孫ちゃん、可愛いでしょうね。
もうスヤスヤお休みでしょうねぇ~~~
華さんもお疲れが出ませんように、楽しくd(^-^)ネ!
Commented by floral0509 at 2011-12-25 00:35
はっちちゃん、こんばんは。
明日はお休みなので、ホッコリです(笑)
クリスマス、いかがお過ごしですかぁ~~
我が家は、これと言って、何にもないわぁ~(笑)
子供達の小さい頃が懐かしいなぁ~

このワンコの置物、ブリキで動くでしょ!
犯人よけになるかなぁ~と思って、ここに置くことにしました。
案山子かぁ~なるほどねぇ~~(笑)
はっちちゃんちも、花泥棒がいなくなるといいね!

今年も残り一週間、頑張っていきましょう~~

by floral0509 | 2011-12-20 18:34 | 庭のお花 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹