シャリファアスマ

10月も、残り少なくなってきましたねぇ~

このところ暑かったり、ムチャクチャ寒かったり・・・・

この秋の気候についていけませんね(笑)

薔薇のお花はどう思ってるのかなぁ・・・・

『シャリファアスマ』、春と変わらない位、綺麗に咲きました!
d0043737_11505962.jpg

ちょっと、ピンボケなんですが、『ミッドナイトブルー』です。
d0043737_11514856.jpg

色が上手く撮れないのですが、並んで咲いてると、面白いでしょ!
d0043737_11523453.jpg

小さな1センチ位のミニ薔薇、『ミサキ』。
d0043737_11532397.jpg

明日は057.gifみたいです。。。。

そして、来週はまた夏日とか・・・(;´д`)トホホ 033.gif
[PR]
Commented by coconutmm at 2011-10-31 20:55
亜樹さん、こんばんは。
薔薇のお花たち、可愛く綺麗にさいていますね♪
素敵だわ~~  
1センチぐらいのミニバラ、可愛いわね!
いろいろな種類のバラを育てているのね・・・素晴らしいわ~
Commented by floral0509 at 2011-10-31 23:54
ココナッツさん、こんばんは。
早いもので、もう11月ですね!
薔薇も夏を越すと、毎年葉っぱが散々なんだけど、今年は意外にも緑でしょ(笑)
まだまだ、蕾もいっぱいあるので、楽しみです。
ココナッツさんちも、いろんなお花が咲いてるd(^-^)ネ!
お手入れ、頑張ってくださいd(^-^)ネ!
Commented by maman-05 at 2011-11-01 08:56
亜樹さん、おはようございます♪ 初めてお邪魔しました。
シャリファアスマ、とっても綺麗〜☆☆☆
バラを始めた頃、花の写真に一目惚れして衝動買いしたバラなんですけど、やみくもに栽培してみごとに失敗しちゃいました!
懐かしいです〜♪
ミニバラも可愛い! 1cmのお花・・たくさん咲いたらきっとピンクのカスミソウみたいになるのかな〜なんて想像しちゃったり・・・
素敵です☆ これからもよろしくお願いします


Commented by floral0509 at 2011-11-01 15:50
mamanさん、こんにちは。
ようこそ、おいでくださいました。ありがとうございます。
まぁ~シャリファアスマを衝動買いされたのですねぇ~
ふわふわして可愛いバラですものね。
私も大好きです!
また、mamanさんのお庭に来るといいですね!

バラはトゲがあるので、私も以前は苦手だったのですが、
5月に咲く綺麗なお花を見て、感動し、お友達に薦められて、少しづつ増えて行きました。
また、お花の話や、いろんなお話出来れば嬉しいです。
よろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by 春うらら at 2011-11-03 21:16 x
はじめまして~シャリファアスマとっても綺麗ですね。そして
ミッドナイトブルーも今とても気になってる薔薇なんですよ。
私も数年前から薔薇を育てています。
薔薇はとても癒されますね。
又、遊びに来ます。よろしくおねがいします。
Commented by floral0509 at 2011-11-05 16:36
春うららさん、こんにちは。
ようこそ、おいでくださいました<m(__)m>
バラを育てておられるんですねぇ~
手入れは欠かせませんが、綺麗に咲いたお花を見ると、
日頃の苦労も吹っ飛びますよね(笑)
きっと、お話も弾むと思いますので、また是非遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
お待ちしています。
by floral0509 | 2011-10-29 11:55 | 我が家の薔薇 | Comments(6)