コキア

一昨日は、雨で順延された『時代祭』が行われた京都。

今年の三大祭りも無事終わり、いよいよ秋の観光シーズンに突入です029.gif

まだ紅葉には早いけど、我が家の庭では『コキア』が真っ赤になりました!
d0043737_0195611.jpg

夏は綺麗なグリーンだったのに・・・

これって本当にほうきに出来るのかなぁ~
d0043737_021041.jpg

[PR]
Commented by mypaseri at 2011-10-26 15:02
出来ると思いま~っす^^
だってほうき草っていうくらいでしょ?
デッキを掃いたりするのにちょうどいいんじゃないでしょうかねぇ^^
それにしても綺麗な色ねぇ♪
Commented by floral0509 at 2011-10-28 09:12
華さん、おはよう!
今朝もいいお天気です!
出来る?そうそう、ほうき草って言うんだよね。
そろそろ抜いて、逆さまに吊るしておくといいのかなぁ・・・・
この真っ赤な色が綺麗なので、もう少し置いておこうかなぁ~~
Commented by sai-n.1020 at 2011-10-28 23:21
亜樹さん、こんばんは。
先日は、慰めのコメントをありがとう。

コキアって、無知な私ははじめて見たわ。
すっごい綺麗な赤色やねぇ、
え?これがほうきに?

亜樹さんのお庭って、いろ~んなお花や草で楽しめるんやねぇ。
今すぐは無理やけど、いつかまたみせてね。
Commented by floral0509 at 2011-10-29 11:48
サイママちゃん、こんにちは。
リリィーちゃんのお世話、本当にお疲れ様でしたね。
きっと、今頃はサイちゃんと、仲良く過ごしながら、サイママちゃんを見守ってると思います。

コキア、綺麗な色でしょ!
そろそろ、逆さまに吊るして、乾燥させてみるわね。
もし、ほうきみたいになったら、また見てね(笑)

サイママちゃん、お姉さま、お大事にd(^-^)ネ!
by floral0509 | 2011-10-25 00:21 | 庭のお花 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹