シュウメイギク満開

ポツポツ雨が降り出してきました057.gif

明日は本格的な雨になるそうで、肌寒いです・・・

庭の『シュウメイギク』が、今とっても綺麗です056.gif
d0043737_11595648.jpg
d0043737_1201983.jpg
d0043737_1202923.jpg
d0043737_1203999.jpg


004.gif



実はワタクシ、ぎっくり腰になってしまい・・・・(笑)

一昨日は四苦八苦しましたが、お医者さんで貰ったお薬と湿布で、なんとか無事、峠をクリア・・・・

その場で動けなくなる重症ではなかったのですが、

先週、仕事先での労働が祟りましたぁ(;´д`)トホホ

『若くないからねぇ~~これはキツイ!』と言いたくないけど、言いたかったぁ(笑)

皆さんも気をつけましょうd(^-^)ネ!
[PR]
Commented by noe-flour at 2011-10-15 08:55
亜樹さん、おはよ~
大丈夫腰?
本当にお大事にしてくださいね~。
主婦はなかなかゆっくり治す暇もないけど、こんな時は休んでね。
本当におだいじにね(^^♪
Commented by かとペー at 2011-10-15 09:29 x
あららら・・・大丈夫ですか
暖めた方がいいのか 冷やしたほうがいいのか とにかく完全によくなるまでは無理しないでくださいね
癖になるっていうから 念には念を入れて完璧に治してくださいね
お庭仕事なんて腰に一番来るからね
Commented by floral0509 at 2011-10-15 09:33
ノエママちゃん、おはよう!!
ご心配かけちゃって、スミマセン・・・・
比較的軽い方だったようで、辛い日は一日ほどでした。
後はだいぶ楽になって、今は右側がまだ少し痛いです。
なかなか、寝てもいられないよね、ワンコがいると・・・
無理しない様におとなしくしてます(笑)
Commented by floral0509 at 2011-10-15 09:36
かとぺーさん、おはよう!!
どうもありがとう(*^_^*)
仕事先でも重いものを持ったりしたし、週末は庭の草引きやら、土運びをしたもんで、それがいけなかったみたい・・・
まだ軽い方だったので、良かったです。
今は、買ってきたビオラをずっと眺めてます(笑)
早く植えないと・・・・なんて思いながら(笑)
Commented by to-y_niya at 2011-10-15 22:49
ピンクのシュウメイギク(●^o^●)めっちゃ可愛いですよね~♪
って。。。腰(>_<)。。。大丈夫そうでよかったけど、気を付けてくださいね( ^^) _U~~
Commented by floral0509 at 2011-10-19 08:04
niyaさん、おはよう!!!
おかげさまで、腰はすっかりよくなりました。
優しいお言葉、ありがとう~~~(*^_^*)

シュウメイギクは、長い間咲いていて、お手入れ不要のお花ですよねぇ~
うちも、ほったらかしなんだけど、毎年この時期は、健気に咲いてくれます。
by floral0509 | 2011-10-13 12:07 | 庭のお花 | Comments(6)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹