人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュウメイギク

すっかり秋らしくなりました043.gif

たんすの中の半袖も、だんだん着なくなってきたなぁ・・・

可愛いお花が咲き出した『シュウメイギク』です。
シュウメイギク_d0043737_1963438.jpg

まぁ~~るい蕾も可愛いですね010.gif
シュウメイギク_d0043737_1971418.jpg

またまた、ひつこく『るこう草』、やっと撮れた3色です(笑)
シュウメイギク_d0043737_198997.jpg


004.gif



24日は、結婚記念日でした056.gif

32年が経ちました(笑)

こうやって平凡な日々を過ごせることに、改めて感謝したいと思います。

子供達から綺麗な花束と共に、元気もいっぱい貰いました029.gif
シュウメイギク_d0043737_19124714.jpg

そして、もうひとつ034.gif

この記念日に、元気な男の子の孫も誕生しました!!006.gif

by floral0509 | 2011-09-27 19:17 | 庭のお花 | Comments(6)
Commented by kutacyun at 2011-09-28 14:02
floralさん、おめでとうございます。
お祝いがダブルですね。娘さんの方ですか?
我家も8月に孫2号が誕生しました。家族が増えるって本当に元気が出ますね。
子供の遊ぶ声や泣き声を聞いていると、自分も若返った気分になりませんか~
おばあちゃま気分を存分に味わって下さいね。
素敵な花束、ひまわり大好きです。笑顔いっぱいのイメージですもの。
Commented by mypaseri at 2011-09-29 17:36
おめでとうございます^^
ダブルで嬉しいですね^^
そしてお孫ちゃん可愛いでしょ^^
これから楽しみがたくさんですね♪
32年ですか♪うちと同じくらい・・うちは34年・・w
あっという間に過ぎますよね^^
Commented by はっち at 2011-10-01 17:01 x
亜樹さん おめでとうございます!
ついに・・・ですね(^-^)
新しい命の誕生で また元気の素が増えましたね~
家族が増えるっていいですね♪



以前頂いた ルコウ草 
今年もたくさん咲きましたよ~。
Commented by floral0509 at 2011-10-01 22:49
kutacyunさん、ありがとうございます。
生まれた孫は、昨年結婚した息子の方です。
二十数年前の自分の時のことを思い出しちゃいますね(笑)
病院の設備や、全てのことが、あの当時とは全く違うんですよねぇ~
ビックリすることばかりでした。
昨日、無事退院して、しばらくお嫁さんのご両親のもとで過ごします。
グランマ先輩、またいろいろと教えてくださいd(^-^)ネ!
Commented by floral0509 at 2011-10-01 22:54
華さん、どうもありがとう!!
一緒に住んでるわけではないけど、家族が増えて嬉しいですね。
新米パパとママを時々サポートしてあげられたら、いいなぁ~と思います。
華さんちは34年なのねぇ~
ちょっと先輩ねぇ~これからも元気で過ごせたらいいd(^-^)ネ!
Commented by floral0509 at 2011-10-01 22:57
はっちちゃん、ありがとう!!
遂におばあちゃんになりましたぁ(笑)
おばあちゃんとは呼ばせたくない!なんて言っていたけど、
孫の顔を見たら、なんでも好きなように呼んで!って思いました(笑)
我が家の結婚記念日と、サンちゃんのお誕生日が一緒だったよね!
サンちゃんもおめでとう!!!

ルコウ草、今年も咲かせてくれたのね…ありがとう(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31