キラリ!

暑かった8月も終わり、いよいよ9月になりました。

何とか猛暑を乗り切ったような気が・・・・まだ甘いかな?019.gif

これは、『ゴーヤ』のツルです037.gif
d0043737_9485595.jpg

雨上がり、朝日を浴びた滴を撮ったら、こんな風に撮れましたぁ006.gif
d0043737_949844.jpg

たまたま・・・・涼しげで綺麗でしょ006.gif
d0043737_9491790.jpg


台風が近づいています。

大きな被害を出さず、通り過ぎてくれますように045.gif
[PR]
Commented by mypaseri at 2011-09-01 17:28
綺麗な写真ねぇ^^素敵!
ポストカードみたいだわ。
台風 関東で大雨降ってるみたいね。
福岡では暑い暑い一日だったけど 日本って狭い様でも広い。
こんなに違うんだものね。
ほんとに被害出さずに通り過ぎて行きます様に。。
Commented by エマまま at 2011-09-03 14:43 x
素敵!

思いもかけない所に、シャッターチャンスがあるのね!
中々、巡り合えないもんだね・・・

台風、如何ですか?
こちらは、かすった程度で、今は風も雨も止んでいます

気を付けてね・・・(^_-)-☆
Commented by noe-flour at 2011-09-03 20:17
今晩は~亜樹さん。
ゴーヤのつる可愛い~♪
とってもキュートですご~く素敵(^^♪
いいお写真撮れましたね~♪

そちらは台風の影響はどうでしたか?
こちらはほとんど影響なくすみましたよ。
でもものすご~く蒸し暑いです。
Commented by floral0509 at 2011-09-03 21:59
華さん、こんばんは。
ゴーヤも、こうして見ると、なんだかお洒落な植物に見えるね。
こんなお写真、また撮れるといいなぁ~

台風の影響で、昨日今日と、風が凄いです。
いきなり、突風が吹いて、またまた植木鉢がごろごろ~~~
雨も、相当降ってますよ~
明日には日本海へ・・・らしいけど、今夜も外はゴーゴーうるさいかも(笑)
Commented by floral0509 at 2011-09-03 22:03
エマままちゃん、こんばんは。
たまたま撮れたゴーやの面白いお写真でしょ!
9月に入って、ゴーヤの実が、またたくさん生りだしました。
涼しくなると、成長は少し遅くなるね。

台風、意外なコースになったね。
今回の12号は、のろのろで昨日と今日は、どこへも行けませんでした。
今は、風より雨の方が凄いよ~~~
早く通り過ぎて欲しいです。
Commented by floral0509 at 2011-09-03 22:07
ノエママちゃん、こんばんは。
いつもノエママちゃんの、ほっとひと息で、素敵なお写真を見せてもらってるけど、写真って本当に難しいよね。
ゴーヤも、なかなか面白いなぁ~って思いました。

台風ですが、こちらは、昨日から雨や風が凄いです。
前回の台風の時のように、時折吹く突風が、きついよ~~
また、薔薇の植木鉢が、いくつも倒れました。
そして、倒れかけてるのが、いくつも(笑)
今晩も、まだ雨がかなり降ってまます・・・早く通り過ぎて欲しいです。
by floral0509 | 2011-09-01 09:59 | 庭のお花 | Comments(6)