夏の庭

お盆ですが、いかがお過ごしですかぁ~

連日の猛暑で、節電とは言いながら、エアコンもフル稼働です021.gif

お部屋の中は、快適ですが、庭はとんでもない暑さです。

緑のカーテン、涼しそうに見えますかぁ~
d0043737_10305192.jpg

せっかくなので、パラソル出してみました。
d0043737_1032935.jpg

広げたお写真、撮るの忘れました(笑)・・・・次回034.gif
d0043737_10331372.jpg

『ポーチュラカ』は本当に元気017.gif
d0043737_1034147.jpg

暑さに負けないように029.gif
[PR]
Commented by mypaseri at 2011-08-15 15:20
先ほどすごい雷雨がありました。 ドッカ~ン・・(^^;
怖いくらいだったよ、、、
今日は風も強くて変なお天気だなって思ってたらやはりこうか・・とw
緑のカーテン 涼しそうだね^^
うちもそうだけどやはり来年もしっかり植えて活躍してもらわなきゃよね^^
パラソルは絶対出した方がいいと思います~♪
Commented by floral0509 at 2011-08-17 12:28
華さん、こんにちは。
今年の夏は、ほとんど夕立がなくて、カラカラ状態です。
そちらは、ドカンと降ったみたいね(笑)
こちらも一度、しっかり降ってほしいけどなぁ~

緑のカーテン、来年は野菜用の深いプランターでやってみたいです。
普通のプランターじゃ、根が十分に伸びないみたい!!
秋になって、取り払ったら、スッキリするだろうなぁ~~~なんて、そろそろ終盤に向かってきたなぁ~って感じです(笑)

パラソル、出したよ!!(笑)
この下で、お茶飲みしたいね!
by floral0509 | 2011-08-14 10:36 | 庭のお花 | Comments(2)