暑過ぎ~~!!

朝から、カンカン照りで~~~す058.gif

今日も、相当気温が上がっている京都です008.gif

庭にパラソルを出そうか、迷ってます・・・

なぜなら・・・昨年ネットで買ったのですが、我が家の狭い庭には大きすぎでした(笑)

でも、使わないと意味ないし039.gif

こんな暑さの中、健気に咲いてる庭のお花です056.gif
d0043737_13494132.jpg


あぁ~~パラソル~~~~039.gif039.gif
[PR]
Commented by kutacyun at 2011-08-11 16:20
こんにちは。
こちらもうだるような暑さです。うんざり・・・・ですよー!
この暑さの中でも庭のお花、いろいろ咲いていますね。
ニゲラもまだ咲いているのですね。涼しそうで見ているだけでも涼を運んでもらえそうです。
水まきした後はよけいに涼しそうに見えるでしょうね。

↓ あ~ら、まあまあ~~~いいですね、侵入者。こんな侵入者なら私だって大歓迎ですよぉー♪
畑のお野菜、豊作ですね、とっても美味しそう~

パラソルねーーー
せっかくだから出して、その下にプール出して、 floralさんがお庭でリゾート気分・・・♪
いかがでしょうか?
その折には
是非是非画像もよろしくお願いしますね♫
Commented by floral0509 at 2011-08-14 10:23
kutacyunさん、こんにちは。
今日も朝から、暑いですぅ~~~(;´д`)トホホ
ニゲラはお花が小さくなりましたが、まだポツポツ咲いてます。
涼しげなお花で、私も大好きです!

カボチャ、堂々と育ってます(笑)
つる性の野菜は、一日であっという間に巻きついてきますよ。
勢いが物凄いです(笑)

パラソル、昨日出してみました。
やっぱり大きくて、広げると、かなり場所を取ります(笑)
勿論、その下でプールも出せます(笑)
リゾート気分、味わいたいですが、きっとご近所さんが病院、紹介してくれるかも・・・・アハハ
kutacyunさん、想像だけしておいてください(笑)うふふ
Commented by mypaseri at 2011-08-15 15:22
ニゲラ まだ咲いてるのね。 涼しそう・・
我が家はもうすっかり茶色になって・・種だってできてそうw
パラソル そんなに大きいですか?でもでも 出して~♪
お庭に日陰が増えてよさそう♪
Commented by floral0509 at 2011-08-17 12:23
華さん、こんにちは。
ニゲラ、お花は小さいけど、まだ咲いてるのよ。
種が出来てるけど、このままにしていたら、来年も咲くのかなぁ?
それとも、改めて種まきした方がいいのかしら?
また教えてくださいd(^-^)ネ!
Commented by mypaseri at 2011-08-17 15:15
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
私は ニゲラは茶色になってきたら来年出てきて欲しい辺りに蒔いておきます(笑)
随分いい加減だよねぇ~w
種の部分をほぐしてそこらに散りばめておく(^^;
運がよければ出て来るって・・いい加減さ(笑)
by floral0509 | 2011-08-10 13:51 | 庭のお花 | Comments(5)