気を取り直して・・・

一昨日の強風は、もうこりごりです007.gif

あちこちの畑や庭だけでなく、お隣さんは屋根のアンテナも倒れ、昨日は補修の一日でした。

花壇に落ちた花弁は、なかなか取れず、諦めムードです(笑)

お天気のいい時に撮った薔薇を少し034.gif

『ホーム&ガーデン』
d0043737_1247825.jpg

『パーマネントウェーブ』
d0043737_12473955.jpg

花持ち抜群の『ローゼンドルフ・シュパリースホップ』
d0043737_12483148.jpg

玄関前
d0043737_12502474.jpg

今日から6月!梅雨はまだまだ、これからですね006.gif
[PR]
Commented by mypaseri at 2011-06-02 15:40
薔薇園みたいに綺麗にたくさん咲いてるね^^
『パーマネントウェーブ』うちにもあるぅ~♪
薔薇って名前難しいけど 自分ちにあると なんとなくわかるね^^
同じで嬉しいわぁ♪

もう6月だね。早いなぁ、、、
昨日と今日と晴れてるからせっせと庭仕事やってるけど
暑くて長くは出来ない・・
ついこの前まで寒いとか言ってたのに、、、今は暑い~なんて(^^;
Commented by noe-flour at 2011-06-02 18:58 x
こんばんは~亜樹さん。
わぁ~またまた素敵なお写真ねぇ~♪
私的には1番目と3番目の薔薇が好きです。

でも亜樹さんが丹精こめて育てられた薔薇の花は本当にどれも素敵ですよ~(*^^)v
Commented by floral0509 at 2011-06-02 23:42
華さん、こんばんは。
同じ薔薇のお花、うんうん、愛着あるよねぇ~
『パイマネント・・・』、蕾が変わってるでしょ!
ご近所の方が、挿し木をしてくださったの。

ホントに、もう6月だなんて信じられないね。
こちらは、今日まで曇り空が続いて、肌寒かったけど、
明日から、お天気回復らしいです。
庭仕事も、次から次へとすることがあって、キリがないね(笑)
頑張るわ!!
Commented by floral0509 at 2011-06-02 23:45
ノエママちゃん、こんばんは。
いつもお褒めのお言葉、ありがとう!!
私も、この二つの薔薇、大好きです。
花持ちがよくて、なかなか散らないのよ。

薔薇の季節も終盤を迎え、早くも6月d(^-^)ネ!
1年って本当に早いね。
Commented by to-y_niya at 2011-06-06 00:15
わぁ~~~~(●^o^●) やっぱり亜樹さんとこ行ってみたいわぁ♪
ほんと☆すっごく綺麗ですね~~~~(#^.^#)
Commented by floral0509 at 2011-06-06 20:21
niyaさん、こんばんは。
niyaさんの好きなピンクの薔薇がいっぱいありますよ~~
来てくださ~~~い(笑)
いつでも、待ってますよ~~~ん!!!
by floral0509 | 2011-06-01 12:51 | 我が家の薔薇 | Comments(6)