エデンローズ

大輪の『エデンローズ』が咲きました。

一季咲きなので、秋は咲かないと思います005.gif
d0043737_0294989.jpg

とってもいい香りの『ロイヤルサンセット』。
d0043737_0303933.jpg

そして、畑の様子も029.gif

トマト、とうもろこし、きゅうり、唐辛子、ピーマンなどなど・・・
d0043737_0314899.jpg

そろそろ、畑に植え付ける『枝豆』の苗

たくさん芽が出て、ビックリしました(笑)
d0043737_0325477.jpg

[PR]
Commented by coconutmm at 2011-05-18 22:08
亜樹さん、こんばんは。
バラのお花たち、とっても綺麗に咲いているわね~
畑の苗も元気に育っていて、すごいわ~!
枝豆の芽もたくさん出てきたのね・・・楽しみね。
カクテルのお花、元気に綺麗に咲いているのね
うちのカクテルはやっぱりダメみたい・・・全然姿が見えないの・・・残念だわ・・・
手入れがゆきとどいているのね・・・素晴らしいわ~
Commented by floral0509 at 2011-05-19 07:43
ココナッツさん、おはよう!!
今日も気持ちいい五月晴れです。
庭に出ると、薔薇のいい香りがして、ちょっとウキウキします。
この時期は、緑も綺麗で、本当に楽しみですよね!!

枝豆は、昨日、畑に植えてきました。
夏には、主人のビールのお共になりそうな・・・・(笑)

ココナッツさんちのカクテル、お花が咲きませんかぁ~
うちでも、数年前、あんまり咲かない年があったわぁ。
今度の冬に、寒肥えと、鉢植えなら植え替えしてみては・・・
Commented by Ryo at 2011-05-19 19:37 x
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

今日は暑かったねーー(>_<)
あまり暑くなると折角咲き始めた薔薇もクターっとなってたりして(-"-;)
薄いデリケートな花びらの薔薇も暑さに弱くて縮れてるしーー。

亜樹さんちも薔薇咲いてきたね♪
我が家はラッシュだよ~~ん(*^^)v

お野菜もいろいろ植えてるね!
枝豆、ご主人喜びそう(*^m^*) ムフッ
我が家は今年は野菜作りはや~~んぺ!(笑)
唯一ジャガイモ!これは楽しみなんだ~~♪
Commented by noe-flour at 2011-05-19 19:47
亜樹さん、こんばんは~
『エデンローズ』めちゃめちゃ綺麗(^^♪
この色大好きだからこのバラにもウットリしちゃいま~す♪

お野菜またまた楽しみね~♪
枝豆かぁ~美味しそう!
Commented by mypaseri at 2011-05-20 10:04
おはよ~♪
枝豆の芽がニョッキニョキだねぇ^^
一個のポットから二個でてるけど植え付けした後は
一本にするのかな?
エデンローズ素敵だねぇ♪ 美しい姿。。。


そうそう うちの小さな鉢植えミニトマトが可愛い実をつけてるんだよぉ
まだ緑色だけどね^^
Commented by floral0509 at 2011-05-21 22:36
Ryoさん、こんばんは。
今日も半端じゃない暑さでしたぁ・・・
もう真夏並みだね(笑)
薔薇も、どんどん咲き出して、庭が華やかになって来たわ。
これから一週間くらいが見ごろかなぁ・・・

枝豆の苗も無事、定植。
日に日に大きくなってくるよ。
ジャガイモの成長も楽しみd(^-^)ネ!
Commented by floral0509 at 2011-05-21 22:38
ノエママちゃん、こんばんは。
『エダンローズ』は、我が家では新入りです。
大きなお花が迫力あって、なかなか気にってますよ~

枝豆は虫が付きやすいんだけど、なんとか無事成長してほしいわぁ~楽しみ!!
Commented by floral0509 at 2011-05-21 22:42
華さん、こんばんは。
今日も暑かったねぇ・・・
枝豆、畑に植え付けるときは、一本にしました。
本来、ポットも一つずつ種を蒔けば良かったんだけど、
こんなに発芽率がいいと思わなくてね(笑)
かなり、根が絡んで、ほぐすのが大変だったよ~
また、成長を見てね。
ミニトマト、楽しみだねぇ~
実のなるものは、本当にワクワクするよねぇ~~
またお写真見せてね!!
by floral0509 | 2011-05-18 00:34 | 我が家の薔薇 | Comments(8)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹