ビオラもそろそろ・・・

殺風景な冬の庭を彩ってくれた『ビオラ』も、そろそろお疲れさん045.gif

気温が上がって来ると、一気に伸びてしまいますね。
d0043737_23523568.jpg

今年も、たくさんの種類を植えていたのには、自分でもビックリです005.gif
d0043737_23524684.jpg


まだ咲いているお花は、リビングの花瓶などに・・・
d0043737_23533991.jpg
d0043737_23535340.jpg

他にも、いろんなお花が咲いてます006.gif
d0043737_23581587.jpg

葉っぱの陰に、健気に咲いてた『スズラン』も!
d0043737_081086.jpg

[PR]
Commented by mypaseri at 2011-05-15 10:03
(*゜ー゜)vオハヨ♪
ビオラ色んな種類植えてたのねぇ^^
ビオラ可愛いけどそろそろ植え替えなきゃ毛虫が出て来るねぇ、、、
わたしも夏のお花に植えなくっちゃ♪
すずらん可愛い~♪
うちにも植えてたけどさほど姿見ないうちに消えてなくなった(^^;
そろそろ草取りとか頑張らなくちゃ負けちゃうよねぇ 追いつかない、、、
Commented by to-y_niya at 2011-05-16 00:17
こんばんは^^
ん~~~(●^o^●)お花がいっぱい♪
すご~~~く癒されます~~~♪ いいなぁ~^^
スズラン。。。やっぱりめっちゃ可愛い~(*^_^*)
亜樹さんのところは~そろそろ薔薇もいっぱい咲くんですよね^^
Commented by floral0509 at 2011-05-16 08:45
華さ~ん、おはよう!!
今朝はちょっと肌寒いです。
ビオラ、買い足してるうちに、あれもこれも目移りしちゃって(笑)
この時期になると、どんどん背が伸びて、形が悪くなってくるよね。
夏に向けて、また植え替えなくちゃね!!

スズラン、今年もいくつか咲いたのに、ほかの植物の陰になって、ピークを過ぎてたわぁ・・・
可愛いのにd(^-^)ネ!
Commented by floral0509 at 2011-05-16 08:48
niyaさん、おはよう!!
お花は、どれだけたくさんあっても、いいよねぇ~
増えすぎちゃって、どれがどれだか・・・
スズランも、年々増えてるような気も(笑)

そして、ようやく薔薇のシーズンです!!
これから、どんどん咲くので、また見に来てね!!
by floral0509 | 2011-05-15 00:08 | 庭のお花 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹